IKEA攻略法④ | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

キッチンツールを吊り下げている100ショップのS字フックを買い替えましたニコニコ

なぜ買い替えようと思ったかはてなマーク
{81B056A6-894C-4559-B716-6F1E285778DD:01}
キッチンツールを取る時に、勢い余ってS字フックまで一緒に取れてしまう、またはS字フックを吹っ飛ばしてしまう私ガーン
ガサツな私に合うフックはポールから取れないフックだなとチョキ

FINTORP/フィントルプ シリーズ
FINTORPフック, 7 cm
¥ 308/5 ピース
{18820AD9-92FA-4759-8647-5D6A0B413AC4:01}
これでしょビックリマーク

ホームセンター等でもさがしましたが、20個買うとなるとなかなかお高かったので、これは満足ドキドキ
{216265AB-871C-474D-BC2E-6CBF0DCD2D50:01}
全て使い勝手の良い長さのフックになり、しかも吹っ飛ばなくなりました合格


{E97B1C39-3C2F-4B2B-9C89-D0A54A6109D8:01}
以前購入していた
GNARPキッチン用品5点セット
¥ 513
これも耐熱バッチリでオススメです!!

家で購入するものを決めていくとかなり効率よく回れるIKEAクラッカー
失敗もなく満足できますよラブラブ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
居心地の良い空間を作る為のエッセンスが学べる模様替え講座のお知らせラブラブ

<ルームスタイリスト2級認定講座>
お申し込み&詳しくは こちらから