家でゆっくり=最高の贅沢 | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

連休最終日の昨日、あちらこちらと出かけようと思っていましたビックリマーク

が、「今日は家で過ごしたら。家でボーッとできるのって最高の贅沢じゃないはてなマーク」と旦那さん目

考えてみれば私、あまり休んでいない叫びこの3連休も、子どもたちは部活や夏期講習などで朝からお弁当つくったりあせる
アクティブに動くのも良いですが、たまにボーとしないと私はショートしてしてしまいますDASH!危ない危ないメラメラ
気づかせてくれてありがとうラブラブ

ということで、昨日は遠出するのを辞めましたパー

何にも予定決めず、ソファで寝そべり、うたた寝したり音譜

1人でボーっと宇宙宇宙人おやしらずと交信したり!?

お腹がすいたら自分は台所に立たず、近所で旦那さんとパンケーキデートドキドキ
{D1A4D670-9E3A-476B-9F3F-DE86A9FB579A:01}
ハワイアンのお店のパンケーキ音譜
んー美味しかった合格

子どもたちが帰ってきてからは家族みんなで借りてきていたDVDを鑑賞!!
夜はみんなで「はじめてのおつかい」みながらあーだこーだとニコニコ

疲れもすっきりラブラブ
ちょっとだけご近所にお出かけしましたが、家でゆっくり=最高の贅沢ラブラブラブラブラブラブ

昨日は遠出していたら、その時は楽しくても今日はドッと疲れていた気がしますべーっだ!

自分がホッとできる空間で過ごせる幸せに感謝してニコニコ

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

居心地の良い空間を作る為のエッセンスが学べる模様替え講座のお知らせラブラブ

<ルームスタイリスト2級認定講座>
お申し込み&詳しくは こちらから