整理収納2級認定講座終了しました!! | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

 昨日の整理収納アドバイザー2級認定講座。
安田講師と2人体制で進めさせていただき、
無事終了いたしました
 

昨日ご受講のみなさんは、主婦&お仕事を持ってらっしゃって、
われわれ講師2人とも共感できることが多々あり、休憩時間も
情報交換しつつ、楽しく過ごすことができました。

そして、受講生のおひとり、手作り文具雑貨工房の
小川喜代美さんのご紹介

http://book.geocities.jp/tezukuribunguzakkakoubou/

手づくり文具雑貨工房は、
自分が描いた絵や撮った写真を使って
一筆箋やリングノートの
製作をしてくれる工房。

クオレ堀之内でスカイツリーのソラマチでも
販売されている作品を始め
とてもかわいいデザインの
一筆箋やリングノートが買えます。

どれも素敵で迷いながら、
安田講師と一緒に、それぞれ一冊ずつ購入しました

 
これはケーキの一筆箋です。
様々なテイストの作品がありますよ!!

ご受講の皆様、ありがとうございました