去年初めてSHEINで買い物して

あんまり日本で見かけないデザインのものや

その安さに結構ハマってしまい

度々買い物しています

 

 

ファイヤースティックのリモコンカバー

手からつるっと滑らなくなって良いです

 

 

 

ただ白い方は若干ボタンの位置が・・・もやもや

 

 

 

ま、ハサミ切って使ってますが

 

 

 

ガラスのお鍋

カワイイんだけど微妙に小さかった・・・

片手鍋は即席ラーメン1食分が

ギリギリあせる

 

 

沸騰したら間違いなく注ぎ口から

スープが溢れ出るよねーっていう・・・笑い泣き

両手鍋の方は未使用

 

 

 

 

そして先日は初めてtemuに挑戦

あのネット広告が恐ろしくウザイ爆弾

あれです

 

 

 

 

買ってみたのがこれ

ボタンがデカイ電卓

 

 

もちろん使いづらい爆  笑

見た目の可愛さだけで買った

でも満足ラブラブ

 

 

 

temuはSHEINと比べると

若干セキュリティーが不安との意見もあるので

コンビニ払いにします

 

 

 

姉が来て

「これ何~?カワイイね!変わってるね!」

と言うのは大抵この2つのサイトから

買った物が多い

 

 

 

まぁ、これはハズレだわ~というものも

中にはあるけど・・・

サイト見るだけでも面白い