FINALまで1週間 | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

日プ女子こと PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS~✈️




来週いよいよ FINAL~不安





サバ番大好きとしては ヨジャは どうなのよって



思ってましたが・・・



どっぷり嵌まってます。笑





あと 1週間ってことで 私の推し紹介~指差し





会田凛ちゃん → 絶対もっと 最上級に垢抜ける




田中優希ちゃん → イケメン枠 → 可愛いのも見たい~ひらめき




櫻井美羽ちゃん → 素のぽやぽや具合が 推せる





FINALに 進んだ 20人全員が  それぞれ 魅力いっぱいなので



語り尽くせないけど。。。





痛恨のミス~~悲しい




16日の午後 がっつり予定を 入れてしまった・・・




結果は 帰宅まで 確認しないで



出先で 最後の投票することにします~ビックリマークビックリマークビックリマーク





心ちゃんが スゴく心配だけど。。。




みんな 体調崩さないように 頑張って欲しいな~





ファイティン~飛び出すハート