リアリティ | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

口コミが 良かったので 観てきました~ビックリマークビックリマークビックリマーク



どんだけ 映画を 観るのよ。笑




FBI尋問記録を リアルタイムで 完全再現




事件の概要や 背景を 知らないと はてなマークはてなマークはてなマークですが・・・



淡々と 進む尋問が とてもリアリティが あって


正に 題名通り~指差し




伏せ字の所で トリップする演出は 必要だったのかと 

ちょっと 思ったけど・・・



尋問が 日常会話のように 気さくで 穏やかな口調なのに


徐々に リアリティ (主人公の名前) が


緊迫感を 増して


窮地へ 追い込まれていく 様子が 逆に 怖かったです~不安




録音してるってことは いつか音声が 公開されるので

尋問が あんなに 丁寧で 穏やかな感じなのかなとか




捜査官は 一目でわかる FBIって 書いてある


Tシャツ 着るんだとか



いろいろ 思ったけど・・・




普通の 善良な市民でも 何かの きっかけで 


大胆な事 (告発とか漏洩とか) をするんだなと~キメてる




⭐️3