法廷遊戯 | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

これまた 予告が 面白そうだったので 観てきました~ビックリマークビックリマークビックリマーク





弁護士作家による 法廷ミステリー





永瀬廉くん


いい意味で ナチュラル 


アイドルとしての キラキラを 上手く 消してる



高校生時代の シーンは


髪型&眼鏡で イモさを 現してるんだけど・・・



う~ん。。。


もうちょっと どうにかならなかったのかな~はてなマーク


コントっぽく見えて もったいない 


そこが 少し残念~悲しい





杉咲花ちゃん 


夜行観覧車から スゴい女優さんだなと 注目してたんだけど


廉くんとの 対峙のシーン 


心からの叫びを 圧倒的な狂気を 感じて 震えました~不安





北村匠海くん 


出番が 少ないんだけど スゴく存在感が あって 印象に残る


スマートな役が 似合ってる~キメてる



最近 扮装?系の 映画の印象が 強かったけど


美形が 際立つ佇まい



売れてる理由が わかる。笑





そんなに 上手くいくの~はてなマーク って



ちょっと ストーリーに 穴が ある気が したけど・・・


法廷シーンは ハラハラドキドキしました~ビックリマークビックリマークビックリマーク



検事役の 薄毛 (すいません) が 気になって ちょっと集中出来ず →


絶対 思った人いたはず~指差し




戸塚くん いい味だしてた・・・


見つかって 嬉しい。笑




⭐️4