怪物の木こり | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

予告が 面白そうだったので 初日に 観てきました~ビックリマークビックリマークビックリマーク



このミス大賞作なんですね~~~指差し




三池監督の サイコスリラー





亀梨くんは 綺麗なお顔立ちなので サイコパスが 超似合う~キメてる


顔面が お強い。笑




渋川清彦さん


元々 好きな俳優さんで 枯れオジ → すみません。笑


渋くて 素敵~ひらめき
 



そして 染谷将太さん 


目線の演技が マジでピカ一


サイコパスを 超えて 


無機質感と イッちゃってる感満載で



ヤバすぎて 鳥肌ものでした~不安





話が 二転三転して どんでん返ししますが・・・


ストーリー自体は わかりやすかったです~ビックリマークビックリマークビックリマーク




この結末は どうなのはてなマーク って 思いましたが。。。


まあ アリなのでは




果たして 木こりは 誰かな~はてなマークはてなマークはてなマーク




⭐️3.5