ミステリと言う勿れ | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

ドラマも 見てないので 全くのお初~ビックリマークビックリマークビックリマーク



ミスなかを 見てきました~~ひらめき




菅田将暉くんの 映画は 何となく 見ず嫌いだったので


あまり期待してなかったんだけど・・・




ネタバレあるかも~注意注意注意







ストーリーが 良く出来てて 



無理矢理感ない 展開と いうか


スゴく 辻褄が 合う話に なってる。笑




序盤で 髪型についても


中盤で 犯人も わかっちゃったけど・・・



オドロオドロしい話が 好きな私には 


ちょっと ドキドキ感や


どんでん返し感は 少なかったけど



整くんと 一緒に 推理していくみたいで 楽しかった~~指差し




整くんが 言うセリフが 的確過ぎて 震えました。笑


バッサバッサ 切られた~泣き笑い




「弱くて 当たり前だと 誰もが 思えたらいい」


そりゃ 声を 上げれたら 何か 変わるかもだし



「女の幸せは おじさんの理想と 願望」


いや~ それに 囚われて生きてきたよね 多分 私




格言の オンパレードで セラピーされたような~ニコニコ



松嶋菜々子さんが 謎のチョイ役だった。。。 




⭐️4