「いちげん流山おおたかの森店」、「マルエツ流山おおたかの森店」同時オープン | ISRスタッフブログ

ISRスタッフブログ

大宮駅周辺の小さな店舗から 

関東全域のロードサイド大型店舗まで、

豊富な情報量でお客様のニーズにあった

物件探しをお手伝い致します。


テーマ:

弊社でお手伝いさせていただきました、いちげん流山おおたかの森店及び、マルエツ流山おおたかの森店が本日無事オープンいたしました。

 

  

 

こちらの案件、計画が立ち上がった直後に、埋蔵物の調査をしなければならない事となり、万が一何らかの掘り出し物が出てきてしまったら、計画が一時中断となってしまう可能性があったドキドキの案件でございました。

 

そんな出来事を乗り越えながら、本日開店となりました事をとても嬉しく思います。

 

 

今回のいちげん様の店舗は随所に内装の拘りがつまっており、これまでの居酒屋業態をご存知の方は驚くのではないでしょうか。

 

  

 

個室はもちろん、大人数での宴会が可能な空間もございます。

 

  

 

また、お手洗いにはマウスウォッシュ、メガネクリーナー等、豊富なアメニティが揃っており、気遣いも抜群でございます。

 

 

なお、店内は全面禁煙でございますので、お子様をお連れのお客様も安心してお食事を楽しめます。

もちろん喫煙スペースも完備されておりますので、喫煙者の方もご安心ください。

 

  

 

お近くにお住まいの方は、いちげん様でお食事をした後にマルエツ様でお買い物というルーティーンを日常にしてみては如何でしょうか。

ISRスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス