「スパークリング・サウンド・スタジオ」開店!! | ISRスタッフブログ

ISRスタッフブログ

大宮駅周辺の小さな店舗から 

関東全域のロードサイド大型店舗まで、

豊富な情報量でお客様のニーズにあった

物件探しをお手伝い致します。


テーマ:

弊社にて出店のお手伝いをさせていただきました「スパークリング・サウンド・スタジオ」が4月1日に無事開店を迎える事ができました。

 

  

 

「スパークリング・サウンド・スタジオ」は試金石となる第1号店であり、ワオンキング㈱の社長様の長年の夢が叶った店舗でございます。

社長様ご自身もピアノを嗜んでおり、ご自宅に防音室があるそうでございます。

 

店舗の5階フロアにはバンド練習ができるお部屋がメインであり、和楽器の練習に最適な和室もございます。

 

  

 

その上の6階フロアはピアノのお部屋がメインとなっており、連弾の練習ができるお部屋やスタインウェイのピアノで練習できるお部屋もございます。

 

    

 

因みに新品のスタインウェイのピアノは安くても1500万円との事で、調律も専門の資格を持つ調律師の方しか行う事ができないそうです。

そんなスタインウェイのピアノを関東で一番安い価格帯で練習する事ができるのも、「スパークリング・サウンド・スタジオ」の魅力の一つでございます。

 

こちらの案件は出店にあたり、出店業態や防音関係の問題等、クリアしなければならない問題が多々あり、貸主様にご理解いただくまでに長い時間がかかったのですが、無事開店を迎える事ができた事を嬉しく思います。

 

この「スパークリング・サウンド・スタジオ」から世界で活躍する音楽家が生まれてくれる事でしょう♪

 

音楽を嗜んでいる方は是非「スパークリング・サウンド・スタジオ」に足を運んでいただければと存じます。

ISRスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス