プレイスペース収納を変えたい | i-smartでKCK!!

i-smartでKCK!!

一条工務店でi-smartを建設するにあたって
なんやかんや書いていきます。

こんにちは!ミミコウ猫ですルンルン

 

マイホーム関係のブログはこちら → ★☆★☆

 

今、新車を購入しようと検討しているんですが、、、

ミミコウ・・・そりゃもう興味なくて笑い泣き!!

お家づくりに関してはあれほど情熱を注いできたのに

車に関してはどうでもいいっちゃ言いすぎかもだけど、

走れればいいかな~って感覚だから、主人との温度差がすごいです(笑)

 

そんなミミコウが唯一口出ししたのは車の色のみ!!

 

で、思い出したんですが、

ミミコウが社会人の時に、元トヨタの社員で、営業で全国1位になったことのある方に、

営業のノウハウを講義いただいたことがあるんですね。

 

彼は、『車のセールスでは、女性にはカラーバリエーションが豊富なことを、男性には仕様書を見せるといい』とおっしゃっていました。

あは!まさにその通り笑い泣き



桜桜桜


さて、今日はプレイスペースの収納に関して。

我が家、リビングに6マスの畳スペースがありまして、息子の遊び場としています。


毎日ここで遊んでは、夕飯の後にお片づけをしています。ここの片付け、全て息子にお任せです。

母は、KCKやカップボード散らかしっぱなしなのは内緒(笑)


でもまぁ、、4歳児なのでね、こんな感じアセアセ


とりあえず何よりもカオスなのはここです↓↓↓

これさー、収納も良くないよねアセアセ

息子が赤ちゃんの頃、絵本が見やすいかな?と思って買ったんだけど、どんどん増える絵本に収拾がつかなくなって参りました笑い泣き

ていうか、背表紙で題名読めるしもうこのタイプじゃなくて良いだろってなって。。。

近々撤去して、ニトリのカラボを置こうと思っていますキョロキョロ少しはスッキリするといいなー。

 

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました猫ラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 おススメグッズ紹介してますラブラブ

右矢印{D94F23FE-9F59-4115-AF5A-4D96A70D9CA5}