奇跡は起こせたのか | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

明日の夏の北海道旅行を賭けた(賭けては無い)支払い……






どぅるるるるるるるるるる!!!







じゃん!!!!!!!!









何とかなりましたよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





マジ、今回は無理ゲーじゃん昇天と今朝までダメな空気ムンムンで、

私はそれならそれでと2の手、3の手、4の手くらいまで一応考えてたんだけど…………




しゅごい不安不安不安不安

奇跡の大逆転!




ほぼ今日と2日で稼いだ感じになるんですが、

ドキドキハラハラアドベンチャー過ぎるだろ昇天





これで安心して奈良京都行ける……!

あと出来たら明日もめちゃくちゃ仕事入って10日の支払いもしたい……←そっちは諦め気味(9,10奈良京都だから)




明日も頼みます頼みますよだれ





ねこちゃんは本当にちょっと適当過ぎるというか、アバウトっていうか、、、おおらかすぎるんだよな!!





北海道の方が私を諦めなかったというかなんというか……

お前絶対夏来いよなっていう圧を感じたねあたしゃよだれ



ありがてぇことですニコニコ飛び出すハート

友達とも会えるの嬉しい!!!



いやー、めでたいね照れ

そして今日、私のお財布をいつも作ってくれる魔法使いのゆきこさんから連絡がきて、

新しい私のお財布ちゃんの布合わせの写真を見せてくれました照れ




めちゃくちゃ雅な……

でも見てたら(本来の私に帰るんだ)ってイメージが浮かんできて、

凄く不思議な気持ちになりました。



色味もとても素敵なのお願い

繊細で、でももちろん芯は通っていて、高貴!

ね、ねこちゃんほら、ガサツなところあるから、こんなに素敵な子が?!良いのですか?!と震えていたのですが(それくらい素敵で)



ゆきこさんいわくお財布ちゃんは、「ねこちゃんのところ以外に行くなんてありえない!」と私への深い愛を見せつけてくれたらしくニコニコ飛び出すハートキュン!



キュン過ぎるんですけど~!!

ゆきこさんの作るお財布ちゃんはですね、

どの子もみんな持ち主への愛がハンパじゃなくて、

持っているだけで幸せになれるし、勇気もくれるし、良き相棒になってくれるのですよ照れ



凄く愛情をくれるの、お財布ちゃんが!私に(持ち主)!!

私はゆきこさんのお財布ちゃんに出会うまでその事に全く気付いていなかったので、

なんだろうなぁ、お財布持ってるだけで自己肯定感爆上がりするんですよ!!

あとね、この子の気持ちを裏切るようなこと出来ないな!私も精進しなきゃな!って毎回思わせてくれます。




今ゆきこさんのお財布さんの良さにみんなが気付き始めてしまって、在庫も残りわずかでオーダーもめちゃくちゃ入ってるみたいなんですが、ですが、

本当に本当に良きお財布さんなので(気付いたらめちゃくちゃ財布愛語ってんな私よだれ)

気になった方は是非~ニコニコ飛び出すハート





動画は明日暇そうだったらアップしまーす(●︎´▽︎`●︎)

ではおやすみなさい☆