ドキドキゴールデンウィーク | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

さぁ!なんとか家賃支払えまして、ゴールデンウィーク突入してますね!!



動画はね、編集終わってるのあるんですけどまた私具合悪くなって熱出したりしたので今日もブログだけ……




家賃払えたんですけど、ゴールデンウィーク明けにある引き落としがどデカくてねこちゃん震えてる不安不安不安

(2回ある不安不安不安)



夏の北海道旅行の引き落としがあるんだわ飛行機



た、多分、多分大丈夫ニコニコ

なんとかなる!

今までもなんとかなってきたし!

ゴールデンウィークだし!



今日耳鼻科行ったら念の為熱はかりましょうって言われて計ったら37.6あって、

え、そんな感じ??

いやー、調子悪いなとは思ってたけど~昇天

でもその後すぐ平熱に戻ったので朝だけです。

そゆことあるよね。




まぁでも自覚あるくらいにはまた体調が良くないなとは感じていたのでいいタイミングで病院行けたんじゃないかな!えらい!!←自分



今回は喉の風邪だって~魂が抜ける

そうだと思ってた~。喉に違和感あるんだもの~。




副鼻腔炎はそこまでじゃなかったみたい☆

鼻うがいしてるしね!




そんなわけでねこちゃんはゴールデンウィーク荒稼ぎしないといけない。

しないと生きていけない。

これがまた、ゴールデンウィーク明けに私ってば京都旅行も組んじゃったからさ。




そっちはもう払ってあるけども、蓄えが少し欲しいわけよだれ

あとそこから月末に向けて休みつつ走り抜けたいから、いやー、5月は取り戻したい。

本来の私が考えてる私に戻りたい。


5月は京都奈良、そして伊豆

6月は伊豆、滝行、どっかの山

7月は北海道、富士山、滝行

8月は河口湖、滝行

9月は那須、滝行

10月は大分(熊本も?)

11、12月未定

て感じで。続くから……



立ち止まってる暇なんてないのだ。



今年は滝行頑張る年!にしてみたニコニコ

去年楽しかったから。





今日うちんちの真上を泳いでた龍🐉

楽しそうで何よりでしたニコニコ



私も楽しく一緒に泳ぎたいな~よだれ夢!




皆様も良いゴールデンウィークを☆