ミュート | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今日はただの愚痴です。



愚痴は別に読まなくて良いと思うので、ここでお帰りいただいても構いません。




愚痴読むよ☆って方も、あんまり面白くないっていうか、何とも言えねーなみたいな気持ちになる方多いと思うから、勧めません。




それでも読むよ☆っていう、まぁまぁクレイジーな方はどうぞニコニコ






知り合いってか割と仲良かった人がなんか知らんけど今マスクしてることのリスクエビデンスを血眼になって探してて






えー、、、まだそういうことやるんだ…………ネガティブ

っていう、世界を分かつ感じ……。




その人にとってはどうしてもマスクしてることに違和感を感じてて、マスク無しの世界に戻りたくて、でも悲しいかな日本は割とマスクの社会を気に入っている。

国民性めっちゃ出てる。




いいじゃん、別に最悪それで日本人が滅んでも。



滅ばないけど。




息くさいオジサンや唾液飛ばすオジサンは一生マスクしてて欲しいなニコニコってねこちゃんは思ってるよ☆




したくない人はしなきゃいいし、したい人はさせてやったげてよ。

マスクしなくなった途端コロナが大流行した隣国等のエビデンスならあるんじゃない?



私は残念ながらマスクしててもそこまで健康を害してないと思うよ。体感ですけど。



ていうか、医者なんかコロナ前からずっとマスクありきの職業ですけどね、外科医とかね、

彼らが死亡率が異様に高いとか言われたことある?

やたら病気になるとか。

なってたら手術できねーだろ?

知らんけど。




それがさ、1人でひっそり勝手に調べてたら良いけどさ、わざわざストーリーとかにあげてくるから目に入ってきてその度に私はひっそりイライラしてたから

(それというのもコロナ始まって初期の方でそうやってワクチン接種をバカにしたり差別する人と縁を切ったりしてたから、まぁ私も過敏になってるんだろうな)



マスクしたくないならしなきゃいいけど

それとなくマスクは害悪みたいなのを触れ回るの私好きじゃない、見たくない。ほっといて?????


と思って、ミュートしましたーーーーー昇天




私?私は暑いなって思ったら外すし、人がたくさんいる時は気分でつけたりつけなかったり、、、

あと一応人と会う仕事だから最初はとりあえずマスクしてるよ。



そんなもんでしょ。




マスクしたら病気になって死ぬと思ってる人は現実化してそうなる確率が上がるんだろうし、思ってない人は何ともなってない。ただそれだけの事だと思いまーす。




それを、みんなそう!って枠にはめたがるの良くないね。




みんなそう!なんてことこの世界にないから。




自分がこの目で見た事以外は流しておけば良いのに。

じゃ仮にその人が正しくてマスクしてる人達が愚かで間違っているんだとしても、しても、

ほっとけば良くない?




他にマスクずっとしてる人……例えば工場で製造してる人とかね、、、

彼らが軒並み具合悪くなって死んでっか?

病は平等だろ?

不健康なことしてる人や心になんか抱えてる人から基本的になるんだよーーーーん。




それでもうエビデンスなんじゃねぇのかい?

はぁ。


でもビックリするくらいこういう話が通じないよね。

だって、マスクしていることが悪であって欲しいから。

むしろ願っちゃってるから。



話が通じねんだなーーー。それ以外認められないからさ。





前世マスクに親食われたかなんかなん??