仕事入らないやんけ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

ど、どうするつもりなん…………不安



ゴールデンウィーク突入と共にかたがつくのか、私が詰むのかどっちなのか……



え、これ明日もこういう感じ??

私はTwitterの優しいフォロワー約2万人に向けて、

おはけつ🤗っていってバックショット載せとけば

みんな「おはよう」って返事くれる優しい世界に住んでるけど



それだけじゃ生きていけないから仕事をくれないとだね!困るんだがね!



どうしたの、みんな死んだの……?

私のために生き返ってよ!!!

私の技を振るわせておくれよ!!!!




仕事してない私なんてただの肉の塊なんだからさ~不安



家賃以外はなんとかなったけど、まだ家賃払えてないから!!!爆笑爆笑払わせてくんねーか!!!爆笑爆笑




しょうがない。ジタバタしたってしょうがない。

生きていればなんとかなる。







ようやっと!

豊川稲荷東京別院が全編編集終わりまして!!!



細々とよう語ったなって。

なんか独特の雰囲気出してたけど。


威厳とかそういうのは一切ない。

ただのアラフォーがポソポソ話してるだけ!!

でも何故か再生回数は伸びてるから!!

マジ登録してくれてる人達ありがとう指差し飛び出すハート



今日の動画はコレです。

本堂編。

本堂前のデカいお狐さんを煽っている動画です。




良い子のみんなはそんなことしちゃダメだよ☆

しないか、、、。

この動画ね、初めて1分を超えた動画で、

そうするとショート動画にならないんだね!知らなかったよ!!

ショートって1分以内なんだびっくり←無知



それはそうとなんかわからんけど、毘沙門天様動画人気ねニコニコ飛び出すハート

うれぴー!

男前だよねー!毘沙門天様ニコニコ

あそこの毘沙門天様はクールガイであんまりペラペラお話とかはしてくれなくて漢!って感じのところがまた推せるんですよねニコニコ飛び出すハート




ふー、寡黙で強い漢って最の高ですよね。

私もそうなりたい(煩いから一生無理)


なんかまたわたしの体調が微妙に崩れて来た感じがして今日は早めに寝ようかと思うから、このブログは予約投稿です。




睡眠大事!

お仕事も大事!

私の身体超大事!!



皆さんもどうぞご自愛なさってくださいましニコニコ

ではまた明日☆