大変お待たせ致しました | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

実は、一昨日動画をYouTubeとTikTokにアップしてたですが、

編集し直そうかなって動画があって、それを放置して←

結局、とりあえずいっか!てなって(自分の中で)




もうこの動画は初期も初期でここからレベル上がっていけたら良いな照れって感じで。



温かい目で見守って頂けますと嬉しいですほんわか




てか告知してないのに何故かもう見つけて見てくれてる方がいるみたいで、ビックリ。




そんなわけで、すぴねこちゃんねるをスタートさせましたニコニコ飛び出すハート

編集どんどん頑張ります!






ショート動画ばかりですニコニコ

それをくっつけて5分ちょいくらいになる感じ。

豊川稲荷東京別院は。



その後は愛宕神社編、皇居編がありまするにっこり

そっちがだいぶボリュームが厚いので、

ちょと、待っててね!笑