将来やりたいことを真剣に考えてみた結果 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

先日発売された、今じんこさん著の




この本を読みまして、上の子も学校行きたくない時期あったし、下の子も間違いなく来るだろうなと思って読んでみたですけど、読んでみて良かった!!
めっちゃ心の準備出来た!


ほんで、パパも読んでくれて感想を言い合ったんだけど、
我々もまぁ、学校とか組織とか無理やん?てなって、
私は今の仕事しか出来る気がしないなぁよだれ


あとやりたいことといったら、
スピしながら日本中(時には海外も)旅して配信することくらいだなぁと思って。



マジでそれしかやりたいことない……
旅するくらいしかやりたいことない……(今の仕事抜きで考えたら)



詰んだな昇天


ってシンプルに思いました。



そんなんで稼げたらみんなやっとるわーい!

え、どうなの?
でも動くの嫌な人もいるよね。
1日デスクワークの方が落ち着くって人いるよね。



私はそれやると死ぬからやらないけど。



逆に旅に出たりあっちこっち行ったら死にたくなる人もいるよね。




色んな人の話を聞く今の仕事大好きだし、
だから各所で色んな人の話をうんうんうん、て聞いて、
その辺で泊まって、配信して、動画アップして、旅の記録して、トレーニングして、色んなところ行きたい。



それしかやりたいことないよだれ




ずっと同じところで話聞くの嫌みたい。
固定の人もいてもいいんだけれど、
知らない人とその時だけ時間を共有するのも好きみたい。
そんで知らない土地とかに行くのも好きみたい。



ムズいなぁ。
旅行はさ~、家族と行く時は家族と楽しみたいから、
やっぱりその時にセッションとかって気が引けちゃうんだよね。

やるならセッション目的だけで旅に行きたい。
でも今は子供小さいから無理魂が抜ける


もう少し大きくなってからだなぁ。



あと私が各地でセッションすることにニーズがあるのか(まだ言ってる)


そのうち出てくるかもしれませんね、、なんとも今は、、



あ、多分ですね、今日か明日には動画やっとこアップ出来ますニコニコ
豊川稲荷東京別院編やっと編集でけたニコニコ


おっそ!!!




ショートのやつを各方面で流して、
全部くっつけたやつをYouTubeの方にまとめておこうかとニコニコ

感想もお待ちしてますねニコニコ


ちょと待っててね飛び出すハート