生きてます~! | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

先週?の喘息気味です~。から、次の日も全然発作起きちゃって、えーん、眠れないよ~ネガティブって辛くて

耳鼻科でネブライザーの吸引やらせてもらおうと行ったら、

まだ副鼻腔炎治ってませんね。

とまたもや衝撃の診断結果で魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

鼻水(というか膿)も吸われ、無事ネブライザーもして、

家や外で吸引薬とか抗生物質を飲み、

やっと回復の兆しが見えてきました。

まだなんか喉に痰が詰まってる気がする~ネガティブ



もうね、寒くても暖房付けて寝るのはやめました。

子供にはレッグウォーマーとホッカイロ付けたナイティ着せて寝かしたら結構大丈夫そうで、

私もモコモコパジャマのズボンの下に、着圧レギンス履いて、更に踵保護の靴下、レッグウォーマー、そして上もモコモコのウエア(ホッカイロ付き)で温めているので今のところ毛布1枚で眠れてますニコニコ

毛布はニトリのNウォーマー。これマジ最高。

多分シリーズの中で1番安いやつなんだけど、

普通の毛布と比べてめちゃくちゃ暖かい。冷えない。



咳が少しマシになった状態で土曜日はとあるイベントにゲストで呼ばれて参加。




バカみたいな格好なので自主規制


日、月は私の思いとは裏腹に仕事が無くなってしまったので久しぶり(?)に赤坂見附の豊川稲荷東京別院と、初めての虎ノ門ら辺にある愛宕神社へニコニコ



動画撮ったので来年アップしたいですニコニコ




豊川稲荷東京別院でのお金のクリアリング


この後仕事ドカンと来てうひょひょーいってなった


ここのアイドル

日向ぼっこの仕方独特すぎだろ爆笑


真面目な天狗さんがいましたニコニコ



火曜日は友達と1年ぶりの皇居へ


動画ばかり撮ってて全然景色の写真ほぼなかった!爆笑




友達がたくさん撮ってくれてた!ありがとう友達!


ケータイで動画撮りながら延々喋ってしまったよだれ



素戔嗚尊呼んだ時祝詞唱えたんだけど、ちょっと声大きかったみたいで周りにいた人が急にスン!て静かになってしまってアワアワしたのと、

分かりやすく来た合図ください~って言ったら、

カラス飛ばしてカァカァ言わせたのウケた爆笑


その時しかカァカァ言わなくて爆笑

ありがとうね、カラス…!



あとすさぴ(素戔嗚尊)のイメージを2人で分析?するスピトレも面白かったニコニコ

そういうのを来年から動画でアップ出来るよう頑張りまーす!