情報過多 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今日はめちゃくちゃ濃厚dayでした。




私のブログを割と読んでる方でご存知な方もいるかもですが、

私は数年前からケルマデックさんという方のお話会?みたいなのにたまーに参加というか聞きに行っていて。

今日午後はその日だったんですが、なかなか興味深い話をする方なんですよねケルマさんて。

初めて行ったのは3年前のひすいこたろうさんのイベントで、そのイベントきっかけで私は妊娠したのでは疑惑もある不安



今日は、前から気になっていたケルマさんのご友人の左京源皇(さきょうみなもとのすめら)さんもいらっしゃってて、すめらさんもなかなかに数奇な人生を送られている方で、、、


あーっという間の3時間でした。



もっと話してたけど、覚えてるだけでも


今地球は進化の過程である

ウイルスで進化は促される

ウイルスは誰かの気持ちを理解することもある貞子と天然痘など

人類は今厨二病を発動させている(進化中だから)

進化(を促進)するには、やったことがないこと、読んだことがないものなど、新しいことにチャレンジすると良い

地球に宇宙人は何十種類も来ている

どの宇宙人と繋がるかは自分の周波数次第

~~するべき!とか言ってくる奴は大体ヤバい宇宙人

競輪は経綸(倫?)

地球を足して9つの星達と同じ人数でグルグルまわるのも神事かも

山手線は巨大な結界(太極図)

脳が指示して手が動くのでは無い

未来か過去の自分が動かしている

スズメの戸締りは、イケメンだから成立した話

オジサンのことは誰も追いかけない

エリア51の中はスズメの戸締りの世界とリンクしている

イケメンを追ったルートは完全に南海トラフのライン観ることで多次元相互干渉を起こし地震を回避

笑点は昇天

笑いが自分の未来を明るくする

どんなにどん底の時も笑顔を捨てないこと

テレポーテーションは身体に負担が大きい

なにかを克服すると、過去の自分と同じ環境、現象を持った人が現れることがある(浄化作用)

今地球は様々な浄化をしている

病を一瞬で消せる人もいる

超能力者未知能力者

やっぱりアーシングは良い


とかとか。

あと貞子について熱く語っていたな。

貞子もゴジラも段々アイドル、ヒーロー化してくる。

それは日本人が元々祟り神を祀ることで、祟り神が本当に神になることに起因している(的なニュアンスなこと言ってた)とか。


ケルマさんはいつも、日本のアニメは多次元干渉を起こしていて凄いんだって話をしていて、

確かにアニメやマンガは、1人の人間が普通の思考回路じゃ辿り着けないだろって世界観の話とか沢山あるから、ああいう人達はもう選ばれし人間なんだなぁとマンガを読んで感動する度に私も多次元干渉はあるんだろうなぁと思ってます。



ケルマさんは色々本も出してるので







あ、こんなに出してた?

私全部買ってるくらい読んでるんですけど←

なんかね、これ以外にも出してる、多分。

でも別にこっからどれか1冊気になったのあれば読んで見てもいいんじゃなかろうか。


午前中は午前中で、また濃厚な物凄いことが起きて。

なかなか一日にそんな濃密なことにはならないのではよだれと、今日は脳みそフル回転の日でした。