富士浅間神社縛りで五芒星作成してきました☆③ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

5ヶ所目は、


北口本宮冨士浅間神社ですニコニコ




ここは、私は3回目☆

初めて行った時からお帰りムード全開で、

私はここを知っている。と感動した(思い込みか?)場所です。

私はここを、絶対5ヶ所のどこかに入れたくて、ここなしは考えられなくて、そういうバランスで五芒星を考えました。






だから五芒星の形としてはちょっと歪なんだけれど、でもやっぱり入れて良かったです飛び出すハート


5ヶ所まわったけれど、1番木花咲耶姫と言ったらここだよな~というのが北口本宮なんです。









胎内神社は多分そもそも他の神社と主旨が違うというか。

そうだな、ほかの神社がメインでやってるのは外側と自分を繋ぐっていうご縁繋ぎ。

でも胎内神社は内側と自分を繋ぐ神社。な感じがしました。

多分地球のコアな部分とも繋がれる。繋がろうと思えば。

そういう入口なんだと思うなー。



北口本宮の注連縄と、御室の注連縄、凄く似てるけどよく見たら微妙に違った。




私はこの富士浅間神社縛りで五芒星をつくったことで、富士のエネルギーと強く結ばれたっていうのと、

仕事で前よりもさらにお客さんの気持ちが分かるようになって、

どんな自分が求められているのか、そしてそれをスムーズに違和感なく表現出来るようになってて、

おわーーーー不安って、内心震えてます。


いやとても良いことなんだろうけど、

下手するとストーカーが増える魂が抜ける

それは困るから、調整?がんば、、れるのか、、?

わからないけど、でもせっかく頂いた能力なので、

ありがたく使っていこうと思いますニコニコ




これは戻って来た時の河口浅間神社

本当は遥拝所の眺めが素晴らしいところなので、次回はじっくり行きたいです。


境内で買ったブレスレットを付けることを思い出し慌てて付けましたよだれ


こんな感じでさりげなくブレスレットが付いてます。



最後にもう一度拝殿前で買った御札を全部並べて祝詞を唱えました



新倉の御札は希望すれば名前を入れてくれますニコニコ


私の名前を書くと、若い子が「名前はお家の代表の方になるのですが」と困ったように言ったので、

私が代表なんですよ、こう見えてニコニコと伝えときました。

隣の年配のおばさまは何か全て察してる感じで、うんうんと頷いてて面白かったな笑


普通赤ちゃん抱っこしてたら、お父さんも一緒に住んでると思うものね。

うちは普通じゃなくてーーーー、ごめんねーーーーー昇天



私でもきっとやらかしたろうから、わかるわ、とてもわかるわ。


あ、そういえば御室と北口本宮もうひとつ共通点あって、冨士の字が一緒なのね。点が乗っからない。


今ちょっと調べたら、

点が乗らないワ冠なのは、霊山を意味し、点が付くウ冠は、財力を意味するんだとか。

なるほどー。

御室がワ冠の冨士なの、何となくわかります。

歴代の武将達が富士山のエネルギーを頂くためにあった神社だから、霊山の方の富士山を敬うその表れなのかなと。




どの神社も、私に必要な神社でしたニコニコ

導かれるままに組んだ五芒星だったけれど、

富士のエネルギーと財力のパワーを貰ったんだと思います。

だって帰ってきたら、さらに仕事の理想(その日の希望額や件数)を言うと叶うようになったんだもの~~~よだれ



風邪悪化させて副鼻腔炎で熱出して死ぬかと思ったけどやり抜いたわ!私!

あ、火曜までまだ続くけど(鬼の12連勤)



河口湖、控えめに言ってとてもとてもとてもとても良かったです飛び出すハート

毎年行きたいところがまた増えてしまった。

身体が足りない。


そうだ!今年たくさん五芒星をつくって思ったのはですね、

五芒星をつくってエネルギーを発動させる時、

これは最後の神社で地図持って御札広げて祝詞唱えるのが1番良い気がします。


そしたらその後は別にどこ行っても良いし~ニコニコ

1番そこでエネルギーがウォンて発動するの分かってなんかカッコイイし~←


そこで唱えれば、その後家でもどこでも、御札揃えて地図持ってウォン!て出来ますからニコニコ




あとねー、私の友達はその場でやらないと家ではやってなさそうだったね。

まわった意味~魂が抜けるて個人的には思ってるけど、

でも普通の人にとっては五芒星なんて大した意味無いのかもね。

その程度っていうか。



いやー、私は大収穫だったけどな?!?!

どこでも呼べば、神様達とコンタクト取れるようになったし、もちろん普通に自分のスピ力?上がるし、運も強くなってる気がするし。



あとねー、気付いてしまったの、私。

来年龍に会いに行くのは、私が元々龍と仲が良いのも、

私の人生の最終目標である、熊本の八大龍王の龍の解放に繋がってるのかもね。と。



私はいつか九重連山でまた自由に泳ぎ回れる龍の姿を見たいんだな~。

だからもしかしたら私の命と引き換えじゃなくて良くなるのかもしれない昇天

私どっちでも良いんだけれど、みんなでバーン!て解放するのも楽しそうよねニコニコとは思ってます。←スピ界に人間の友達いないくせに




そういう楽しいことを、これからもやっていきたいニコニコ