とにかく健康になる! | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!


こんにちはニコニコ


だいぶご無沙汰してた気がするのですがお元気ですか?


私のこのリブログした記事、ちょいちょい色んな方に今も読まれているのでなんでなんだろうと先日読み返してみてびっくりしました……



だ、誰が書いたん??(私だ)

と思うくらい、今の私にはこの時の私の面影がほぼなくて(文面から)



え、、、たった3年前なのに???



なんだかとてもしっかりしたブログ書いていて、

自分が書いたとは思えなくて驚き

あれ自分じゃなかったのかな、、と読み終わってから思うなどしましたよだれ



7月はスーパーハードで、誕生日当日に体調を崩して(それでもやることはやった)食べたいものを思うように食べれず悔しい思いをしたり、いつもより肌荒れしたり、副鼻腔炎2回なったり、

まぁ、健康な日がちょっと見当たらなかったっていうか、、

唯一の良かったことは、体調崩してたけど性病には罹ってなかったこと。くらいですかね。

体調崩すと貰いがちだからね!



あと、ものすごく仕事頑張った結果が出せて、それ以外にも臨時収入あったり、子供にぶちギレなくなってきたり、、

良いこともあったけども、とにかく体調が優れませんで。夏と相性が良くないんですわ、私。(夏生まれだけど)






8月は、楽しみなことがいっぱいなんですニコニコ飛び出すハート


来週は、スピニックポーチを使っての呪文会があるし、

後半は家族で美ケ原高原へ、そして新規で算命学診断と手相鑑定をそれぞれ別の方にお願いしていて、結果がとても楽しみ!




9月はねー、命削ってくるかもしれない笑


滝行(予定)して、その後奈良行って法隆寺で聖徳太子さんに会えるかなチャレンジして、月末はとうとう関東全域五芒星の旅!!不安不安不安1番震えるミッション。

てんこ盛り過ぎてやれるか不安しかないのですが、身体作りを地味に始めてます。

やはり、体力大事。

スピ活と体力は、セット!

ていうか、生きる上で健康はマスト!

歳を重ねるにつれ、自分の脆弱さに憤りを感じ始め←

もっと、強くなりてぇ。

と常に思うように。





10月は、富士山浅間神社五芒星の旅。

これはねー、先日真剣にルートを考えたらどうも富士山を囲うのは難しくて(どうしても左上に神社がない)

山梨の方に寄って作成する感じになりそうです。

それプラス教会も寄るらしい昇天なぞい。



また教会のマリア様のとこで、エネルギーをうんたらかんたらするのかもしれない。こっそり。

あと湖でやるんだと思われ……。

それまでにもう少し私は色々受け取れるようになっていたいものですね。





そしてあのー、確信に変わりました。

うちのアパートの祠の神様は強くなってます!