夏至プレゼント☆ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

なんか、アメブロがバグって、昨日の私のアクセス数が架空に伸びたっぽくて、ランキング142位にいてるからか、見に来てくれる人が多い不安


どゆこと。



謎のバグりに初めて遭遇したので、これはきっとなんかプレゼントなのかな???と思ってます。

でもこれがどういう結果を産むのか全くわかってませんにっこり



今日も仕事!

夏至だろうが仕事!

でも面白いことに、スケジュール降ろす時間はくれるんだな指差し





終わったのを見計らって仕事入るの怖い昇天ストーカー?



いえ!ありがとうございます!!


まず今日は、冬至の自分とコンタクトを取ったのち、宇宙おじさんからスケジュールを貰いました!


御依頼頂いた方のも貰いました!

(まだ募集はしてますニコニコ)



当たり前だけどみんな全然違くてすごく新鮮だった。

全く会ったことない人の、名前しか知らない人の情報(スケジュールで)、こうやって貰うんだ~~~よだれって勉強になりました。


そして改めて初めの頃、半年につき100人とか募集してたnaoちゃんヤバいな魂が抜けるって思いました。

コチマリ達のスパルタぶりに私が震えました。



やってみなきゃわからんものね。

何事も、同じところに立ってみて初めてその景色が見えるだねよだれ



1日10件、10日間

もしくは1日20件、5日間

とかやるってことでしょ??


私はそんなたくさんやってないのに数時間でお腹空いたし、つまりエネルギーすごい使うんだと思うんだー。

集中するってそういうことよね~。



誰かのために文字でエネルギー使うってあんまりないから、すごく楽しかった!

文字化するって、すごい!言語化っていうのか??



機会をくださって本当にありがとうございますニコニコ

人の数だけドラマがあるんだわ~☆



私のパートナーさんは非スピなので(実はそんなこともないけど)、私の能力の話をしても、

え、生年月日も何も知らないでわかるんですか驚き

って引いてた爆笑



多分あんまり信じてない。

そこが良いんだけどニコニコ



えーと、私のスケジュールはねぇ←もう忘れてる



……………読み返して、まぁたまたーニコニコみたいな壮大なこと書いてあったので、何回読み返しても書いてあったので、そっと閉じましたよだれ



冬至の私も、準備は良いか?みたいなこと言ってた魂が抜ける


でもワクワク楽しいことは大好きなので、冬至まで駆け抜けたいと思います!

体調管理だな~オエー

体力つけよう!!