私がスピる意味 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

なんか、愚問。って感じがしなくもないんだけれど




だってスピることに意味も何もないから。

ただあるだけだから。

自然と備わったというか。



でもなんか急に、

スピのことが、ご神仏が、不思議な世界が大好きで、

そこで繋がった大好きな友達が殆ど消えていって

私は一体何をしているんだろうなよだれと我に返ったというかね、、、




今までは、

こんな不思議なことがあってさ!

この子とこんなことしてさ!ここ行ってさ!

こういうことがあってさ!

こんなふうに歓迎されてさ!!!

って自分の喜びをピーピー発信するのが好きだったの。

楽しかったの。






今も別に見えない世界は私にずっと寄り添ってくれているし、

みんなにもそれは平等だし、

発信してる人は様々なやり方で発信してるし、




じゃあそこで私は?

私は今後どうしていきたい?

という話に行き着きまして。




別に私はみんなの指導者になりたい訳でもない。

村を作りたいとかもない。

祭りもしたくない。

自分にわかる範囲のことは、聞かれたら答えたい。

見えない世界と関わって、お金を生み出したいか。

まぁ今の仕事も使ってるっちゃ使ってる。

私は自分の力を使って誰かを治療したりは出来ないし、

未来が先の先までわかることもないし、

たまに病気になりながら、自分の性と誰かの性と向き合って生きてる。

誰にでも出来ることではないけど、永遠に出来ることでもないから。

でもスピを使って、永遠に私に出来ることなんてあるのかしら。

私が必要とされることなんて、あるのかしら。



今は、この身体を使って出来てる。



でも身体は有限なので、いつか私にも期限が来てしまう。

その時、何をしようねぇ?



誰かの真似事は出来る。

でも私にしか出来ないことって、何?ある?


私を通して降ろした情報は、そら私だけの色になるけれど。

それが欲しい!すごい欲しい!重要!

てはならないような昇天



そして私は多分そういうことがしたいんじゃないんだわね。

やっぱり旅がしたいんだわね。

各地の、美しい世界と、美しい存在に触れて生きていきたいんだわね。




まぁこれはうちから見える美しい景色だけど。



それを発信することに、意味があるのか。

意味がなかったとしても発信していくのか。



今年は私にとって五芒星の年なので、やり尽くしたいな!って気持ちはありますニコニコ

これは、すっごいやりたい。

少なからず見てくれてる人もいるし、

やることで私自身、成長してる気もするので、

やりたい。



あー、そうだ。

今までは私には熊本があって、

熊本に行けば次の課題を与えられて、

RPGのようにクリアしていくのが面白くて、

それをコツコツやってたんだけれど

出産を経て、色々あって友達にも嫌われ、

ちょっと路頭に迷ったんですね、今




私1人で何が出来るのよぅ!って感じ。

いや、やってるんだけど。

結局私も何者かになりたかったということなんだろうか。

なってどうするんだ。


いや、スピを通してワクワクドキドキしたかったのよ。

今もしたいのよ。

私だけで開拓する。ということにビビっているのかもしれん不安

実際は1人じゃないけど。



今まで私はブログを通して

「私」

という人間を開示してきた。ずっとしてきた。


子育ての悩みも、恋愛の悩みも、何でもかんでも晒してきた。



もうすぐ40になるけど、そういうことをこれからもして、誰かがなんかを得たりとかある?

あ、あるか。


晒しても晒さなくても、私は私。

今まで面白おかしく自分のことを晒してきたけど、

これからも続けるー?どうするー?的な。




あ、あ、あ、あ、

今ね~、宇宙おじさんとコチマリからの今年前半のメッセージを読み返していたらドンピシャなメッセージで、

なぁんだ、予定調和の範囲内か。となりました昇天



これ全て、こうなるように出来ていたようです。



新しい私になるための準備期間だから

ひよってたみたいです、私よだれ

まぁまぁまぁ、ビビりますよね新しい世界はいつだって。



新しい世界に持っていくもの、持っていけないもの、を今無意識に選んでてちょっと不安になってたみたい。

みんなもそんな感じですか。大丈夫ですか。




私はほら、エネルギーはめちゃくちゃ強いし持て余し気味で、それでいてあんまり物事をボンヤリとしか見ないというか、、、

私には出来ないしぃってまだ言ってるから。



見えるとかわかるとか言うの怖いじゃんーーー。

実際よくわかんないし。


心の中をまっさらにしないと見えてこないしね。




お題を設定しないと私はまだ上手く掴めない。



でもそれでいいみたい。今は。






これからはなんだ、

私の成長譚、記録、みたいな感じでブログ書くのかも。

今までもそうか。そんな感じか。




そんなんで良ければこれからも読んでくださーーーいニコニコ飛び出すハートふとん3