銀座のタワマンに住んだとて | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今日は銀座のど真ん中にあるマンションに住んでるお客様のお宅に呼ばれてお仕事(風俗)してきたのですが……


住み始めて10年経つらしいんです。
マンションのロビーにはコンシェルジュもいるし、部屋から東京タワーも見えちゃう素敵なお部屋にお住まいのお客様なのです。



ですが、


ですが!!


部屋というか、お風呂場というか、なんかもう色々汚れててビックリした\(^o^)/



特に洗面所とお風呂場かな。
隅っこが赤カビ?めっちゃ繁殖してるし、
床も洗面所も髪の毛ファサファサ落ちてるし、
バスマットもしかして10年ずっと替えてないんじゃないかなっていう、赤茶けたシミまみれのマットで……


私はマットに足を降ろせませんでしたー\(^o^)/
てかどこに足を降ろしても髪の毛落ちてるから無事死亡なんだけど☆


何故なんだろうなぁ。
男の人の一人暮らしあるある。
水周りめっちゃ汚い問題( ˘ω˘ )



お金持ちならーーーー!!!
ルンバに掃除してもらってーーーー!!!



ルンバもこれだけ汚れてたら掃除のしがいがあると思うよ。



(´△`)アーアー
こんなに汚いと、せっかくの夜景が見えるオシャンなタワマンも意味がないなーーーー。



そしてやっぱり掃除をするって、
心身の向上のためにも大事だと思いました。



汚い部屋を許容したら、そこから自分もちょっとずつ内面に垢や汚れが付いていくんじゃないかな。


私も掃除毎日出来てないけど←
定期的にするようにはしてるし。



拭く、掃く、という作業、動作は自然と
「祓い」
に繋がって来るんじゃないかなぁと感じました。



私も今日はしっかり掃除しよっと☆
毎朝玄関の掃き掃除するだけで自分の気持ちも変わるのがわかりますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


おためしあれ~♡