春のお出かけ❀ | 何でもないこともプライスレス✧

何でもないこともプライスレス✧

はじめまして。
30代パート勤務の主婦です。一姫二太郎(3歳差)の2人の子供のママをしています。
バタバタした毎日、些細なことだけどいつか見返して、こんなことあったなぁ…と思える備忘録にしたいなと思っています。

新年度が始まってらもう1週間ですねーおねがい🌸




今日から小学校の給食が始まって嬉しい〜飛び出すハート飛び出すハート




地味に日々の昼ごはんやら、預かりに行く時のお弁当作りが大変だった爆笑爆笑爆笑



保護者の皆さん、



春休みお疲れ様でしたー爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




我が家は春休みは近場の屋内遊び場や公園でお友達と遊んだり、仕事の日には預かりに行かせたり、スーパー銭湯行ったり、ドイツ村に連れて行ったり…して過ごしましたニコニコ音譜



(ほんとはBBQ🍖の予定もあったのに雨で中止に〜笑い泣き)





ドイツ村は、今回は私の母(ばーば)も一緒に行って親子3代で楽しめましたひらめき





ばーばは、初ドイツ村だったけれど、





「良いところねーニコニコニコニコっとお気に召していました。


ほんと自然豊かでのどかな感じが良いですよねウインク







敷地がとても広くてそこそこの距離を歩く形にはなりますが、園内を車で移動出来るのが助かります❗️



我が家は、午前中〜昼過ぎまではひたすら乗り物コーナーで乗り放題チケットで2人ともたくさん乗って満喫してましたおねがい




私も2つ一緒に乗って楽しかったですひらめき

ブタテンコースターとスーパースインガーニコニコ乙女のトキメキ

歳を重ねるごとに絶叫系とか本当に無理なんですが、ドイツ村の乗り物はどれも優しめで子供向なので安心です指差し




2人ともこのスーパースインガーが好きなんですが、特に娘が大好きでコレに乗るためにドイツ村に言っていると言っても過言ではないくらい大好きみたいですポーンアセアセアセアセ

今あんまり遊園地で見かけないですよね笑い泣き





そして夜は、4月7日まで開催していたイルミネーションも見られて綺麗でした🤩










春休みを満喫出来て良かった音符音符



4月から5年生と2年生になった2人拍手キラキラ

出来るだけ楽しく日々頑張って学校に行けるといいなぁハート




どんなポーズよ、コレ爆笑爆笑







今更ですが…

お出かけ用にコレを2人に書いましたOK友達が車につけてて良さそうだったキラキラ




このズボン、冬用の裏起毛のものが良かったので春向けも購入ピンクハート良い感じですキラキラ