こんばんは星空

尾花いくみですお願いキラキラ
 
 
昨日は未樹さんとのセッションでした星
オーダーを出していくなかで
Youtubeでのlive配信が決まりドキドキしておりますラブラブラブ
 
Twitterでも少し書きましたが
2020年9月22日(火)22時からlive配信の予定です照れ
まさかのYoutubeデビューキョロキョロアセアセ
 
 
 
今回は私一人ではなく
未樹さん
と共に4人での開催ですデレデレキラキラ
 
月1で軽井沢に行けて幸せハート
 
 
 
引っ越しも6日に無事終わり
すごく晴れやかな気分です爆笑キラキラ
 
 
 
 
今日は妹とお母さんが新居に来てくれました星
彼に『お母さん来た』って言ったら
俺のことなんか言ってた?ってびびってたニコニコ
可愛い照れラブラブ