RyのLINE公式

 

お友だち登録待ってるよんデレデレ

 

友だち追加

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

Ryの

西洋占星術&時間術の魔法ルーム

 

オープンしましたキラキラ

 

金星レッスンBook

無料プレゼント中プレゼント

 

参加お待ちしてます

 

下矢印Click

 

西洋占星術&時間術の魔法ルーム

Facebookグループ

 

 

6/22 山羊座満月を迎えました。

 

 

 

夏至の翌日の山羊座満月

 

我が家は大浄化でしたゲッソリ

(恒例の子供の発熱~~)

 

 

 

 

山羊座の月は

 

目的や計画の見直しがテーマです。

 

 

ちょうど今年も半分

 

というところで

 

さすがのタイミング。

 

 

 

 

 

その中でも今年は特に

 

蟹座と山羊座の軸

 

意識して見直すのが

 

天の意図のように感じます。

 

 

 

というのも

 

 

 

夏至から

 

蟹座-山羊座の軸

 

とても強調されています。

 

 

 

夏至の天空図の

 

アセンダントという

 

重要なポイントもまた

 

蟹座でした。

 

 

 

 

このあと7月も

 

蟹座新月(7/6)

 

山羊座満月(7/21)

 

と、このでの配置が続きます。

 

 

 

 

 

この軸は

 

 

 

 

家庭と仕事のバランス

 

 

とか

 

 

ワークライフバランス

 

 

なども意味する軸なので

 

 

そういったことに

 

見直しがかかってきているのでは

 

ないでしょうか。

 

 

下矢印満月図

 

特徴的な配置

 

 

・社会を意識する南半球に

星が集中

 

・高い理想や社会を表すハウスに星が集中

 

・魚座海王星を頂点として満月と太陽と

葛藤の角度を取っている

 

 

 

 

 

4-10ハウスの軸で起きる満月でもあり

 

かなり社会を意識した天空図です。

 

 

 

 

 

 

サビアンシンボルで見ると

 

 

満月 

山羊座1度

サビアン 山羊座2度

「三つのステンドグラスの窓、一つは爆撃で損傷している」

精神的な価値観が崩れる

 

 

意図

ASC 乙女座11度 

サビアン 乙女座12度

「ベールをはずされた花嫁」

未知のものを探求し、解明したい

支配星 水星 蟹座10ハウス

 

 

結果・目指す所

MC 双子座9度

サビアン 双子座10度

「落下する飛行機」

知性で常識を覆してみせる

木星 合(0度)

 

 

 

とても動きを感じるサビアンシンボル

 

となっています。

 

 

 

社会と家庭

 

ワークライフバランス

 

 

などに関して

 

思ってもみなかった方法を

 

実用化できるようなメッセージです。

 

 

 

 

確かに

 

これからの社会で

 

家庭との両立をさせたり

 

ワークライフバランスを

 

心地よく取っていくには

 

 

 

 

前例を辿っているだけでは

 

なかなか良くなりません。

 

 

 

 

 

薄々気付き始めている・・

 

 

ネットに落ちているような方法を

 

真似しても

 

心から満足いく生活が

 

送れそうにもないよなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

道をさきがける人というのは

 

なき道を拓いていく苦悩が

 

伴うものだと思いますが

 

 

 

 

一度

 

価値観が崩れ去ってしまった人なら

 

思い切った行動にも

 

出られるのかもしれませんねポーン

 

 

 

 

 

 

この

 

価値観が崩れ去る

 

 

というのは

 

 

今回

 

満月と太陽と

 

葛藤の角度を取っている

 

魚座海王星がその役割をしているように

 

読めます。

 

 

 

無意識から

 

人との繋がりを介して

 

ツッコミがある感じ。

 

 

 

でも、

 

ここで起きる葛藤は

 

乗り越えると

 

新しいものを創造できる

 

という意味を持ちます。

 

 

 

 

 

魚座に居る海王星は

 

とてもパワーを発揮しやすく

 

通常ならありえないような

 

意識やイメージを

 

下ろしてくる事もあります。

 

 

 

 

 

 

 

もう自分に嘘はつけない

 

 

本当はこんな風に過ごしたい

 

 

でもそんなこと実現できるわけない・・・

 

 

その思考の限界を

 

 

どれだけ突破できるか・・・

 

 

 

 

 

こういった事をイメージしても

 

明日の現実は

 

普通にやってきます。

 

 

 

 

魂のまま生きたいんですっ!

 

と声を上げたところで

 

変な人認定されるだけ滝汗

 

 

 

 

 

まずは

 

自分の価値観に合う

 

人や場所を増やしていく。

 

 

 

それがもうできている人は

 

人を巻き込みながら

 

理想へ近づいていく。

 

 

 

 

いきなり1人バンジーとか

 

しなくて大丈夫です。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

変化することは「死」そのもの。

 

 

 

下矢印とこちらに書いてあります。

 

 

 

変わりたい!

 

と思ってるはずなんだけど、

 

本当の人の心理としては

 

死んじゃうぐらいだったら

 

現状維持したいものです。

 

 

 

「変わりたい」と思っても

 

なかなか現実を動かせないのは

 

そういう心理が働いている事もあります。

 

 

 

だから

 

あまり無理をせず

 

ちょっとでも安心しながら

 

変化できる基盤を整えるのが

 

大事です。

 

 

 

そして

 

 

すこしずつでも

 

具体的に動けた人には

 

MCに寄り添う双子座木星が

 

応援してくれそうです流れ星

 

 

 

 

そして

 

 

あなたの出生図では

 

今回満月が起きた

 

山羊座の1度

 

何ハウスですか?

 

 

 

 

 

あなたも以下のハウス毎のテーマについて

 

見直しがあったのではないでしょうか。

 

 

 

 

ハウス毎にどんな気付きを得られるかサクっとウインク

下矢印

 

 

 

1ハウス

自分自身、自分らしさへの気付き

 

2ハウス

所有や自分の資質などへの気付き

 

3ハウス

コミュニケーションや情報への気付き

 

4ハウス

家族・ルーツ・精神的基盤への気付き

 

5ハウス

創造・自己表現・楽しむことへの気付き

 

6ハウス

仕事、健康管理・調整への気付き

 

7ハウス

他者、人との交流への気付き

 

8ハウス

狭い関わりや死と再生への気付き

 

9ハウス

枠を飛び出すこと、教養、海外に関する気付き

 

10ハウス

社会生活や結果を出すことへの気付き

 

11ハウス

未来・自由・同志への気付き

 

12ハウス

魂・癒しや芸術に関する気付き

 

 

 

 

今回の山羊座満月辺りも

 

きつかった人、多いのでは

 

ないでしょうか。

 

 

 

 

Ryは27日くらいから

 

徐々に復活できてきた、

 

という感じ滝汗

 

 

 

4-10軸

蟹-山羊軸

 

らしく

 

子供の高熱が続き

 

社会と家庭のはざまで

 

揺れておりました。

 

 

 

そして

 

 

私の出生図では

 

山羊座1度が

 

1ハウスなので

 

「自分自身」について

 

痛~~い見直しがありました。

 

 

 

自分で受け止めるしかない

 

いまの自分自身。

 

 

 

 

失敗ばかりしてしまって、

 

環境や星のせいにしたいけど

 

こればっかりは

 

自分で努力して乗り越えるしかないわゲロー

 

 

という現実を

 

突きつけられました。

 

 

 

 

 

今回の満月が

 

山羊座1度

 

 

7/21の満月が

 

山羊座29度

 

 

となっており

 

 

セット感がとても強いです。

 

 

 

すぐに解決しないことは

 

7月までしっかり見直してみると

 

良さそうですちゅー

 

 

 

 

きつかった人は

 

無理しないでくださいねデレデレ

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

金星を活性化する

 

秘密が詰まった

 

金星レッスンBook

 

 

無料プレゼント中~ウインク

 

 

下矢印Click

 

 

お客様のお声

・店員さんに優しくされるようになった

・自分の内面が整った感覚がある

・環境は変えていないのに人間関係での問題がなくなった

 

 

下矢印こちらから下矢印

 

 

Ryの

西洋占星術&時間術の魔法ルーム

 

オープンしましたキラキラ

 

金星レッスンBook

無料プレゼント中プレゼント

 

参加お待ちしてます

 

下矢印Click

西洋占星術&時間術の魔法ルーム

Facebookグループ

 

 

 

下差しグループ内では

 

・ライブ配信

 

・オラクルカード1枚引き

 

などもやっていますよウインク

 

 

 

西洋占星術&時間術の魔法ルーム

Facebookグループ

 

Facebook新規アカウント作成は右矢印こちら

 

 

星や時間術、占いや ヒーリングなど

 

人生運気アップのための情報配信などから

 

幸運体質を強化できるように設計しています。

 

ぜひご参加の上、

 

金星レッスンBookもお受け取りくださいちゅー

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

RyのLINE公式にてキラキラ

 

お友だち登録待ってるよんデレデレ

 

友だち追加

 

 

    

個人鑑定の募集はLINE公式で

 

優先的にお知らせします。

 

LINE公式のお友だちの中から

 

 

月に1回、1名様に無料プチ鑑定をプレゼント流れ星

 

 

締切は毎月15日となります。

 

 

ご興味ある方は登録してお待ちください下矢印

 

西洋占星術&時間術の魔法☆RyのLINE公式では

 

家庭も仕事も”あなた”も大切にして夢をかなえる流れ星

 

星と時間を味方につける情報を定期的に発信していきます。

 

 

LINE公式の登録はこちらから

 

星下矢印下矢印下矢印下矢印星

 

友だち追加

 

 

人気記事
 
まじかるクラウンNo1

まじかるクラウンNo2

 

まじかるクラウンNo3

 

 

たくさんの方にお読み頂きありがとうございます流れ星

繊細 HSP HSS HSE 刺激 外交的 感受性 占星術 時間術 ママ カードリーディング タロット オラクルカード 数秘術 ヒーリング レイキ ブロック解除 瞑想 起業 フリーランス

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます花