RyのLINE公式キラキラ

 

2月星座別メッセージ配信中飛び出すハート

 

お友だち登録待ってるよんデレデレ

 

友だち追加

 

星星星星星星星星星星星星星

 

2/10 朝8時前に

 

水瓶座新月を迎えますオーナメント

 



 

 

 

 

水瓶座の新月が意味することは

 

 

仕事や家庭以外に

 

自分らしくいられる居場所があったり

 

仲間が居たりしますか?

 

ということや

 

なぜだか説明できないような古い意識

 

(普通はこう、とかみんなそうしてるから!とか)

 

を持っていませんか?

 

 

などです。

 

 

 

 

 

下矢印さて、今回の新月図

 

 

 

 

特徴的な配置

 

・11ハウス・水瓶座に天体集中

 

・12ハウス新月が2ハウスの牡牛座天王星と90度

 

・11ハウス山羊座金星がノード軸と90度

 

 

 

 

上記に加えて

 

かなり東南半球に

 

天体が偏っています。

 

 

 

 

新月は

 

目に見えないものや潜在意識も表す

 

12ハウスで起きるものの、

 

 

この新月図はかなり活発で

 

実際に社会に打ち出していく雰囲気が強いです。

 

 

 


 

収入やモノの持ち方

 

ガツンと変えざるを得なくなる時代がくる

 

だから

 

未来に本当に残していきたいものを見極める。

 

 

 

 

自分の志に則り

 

自分の肩書きや利益だけの為ではない

 

 

平等に個人を表現できる世界への貢献

 

 

スタートさせていく。

 

 

 

 

精神的にそういう方向に

 

グッとギアが入りそう。

 




 

サビアンを見ていくと

 

 

 

新月サビアン 水瓶座 21度

「絶望し幻滅した女」 

目的の為なら自己犠牲も厭わない

 

 

ASCサビアン 魚座 21度

「小さな白い羊と子供と中国人の召し使い」

安心して直感に従っていく

 

 

MCサビアン 射手座 25度

「玩具の馬に乗っている小太りの少年」

理想を膨らませて、シュミレーションしてみる

 

 

 

 

 

もう、世界の平和のために

 

自分が幸せになる事に

 

見よう見まねでもいいから

 

全力で取り組みなさい、

 

という感じです。

 

 

 

 

 

イメージできてる??ニヒヒ

 

 

 

 

 

いよいよ最終リハーサルの幕開け

 

という感じ。

 

 

 

冥王星水瓶座時代へ向けて

 

9/20までが最終リハーサルです。

 

その後11/20から本番を迎えます。

 

 

 

星で読むと、

 

冥王星が次のサインに移行すると

 

じわじわと変革へと


導かれていくと言われています。

 

 

 

今後、水瓶座の時代が

 

2044年まで続いていくんです。

 

 

 

そして

 

この20年を心地よく過ごす為の

 

リハーサルがいまなんです。

 

 

下矢印冥王星水瓶座についてはこちらにも

 

 

 

あなたはこれまで、

 

 

何をしてきたんですか?

 

 

と聞かれれば

 

 

あらゆる仕事に育児に、介護に家族のお世話

 

 

たくさん頑張ってきた方が多いと思います。

 

 

 

 

が、しかし真顔

 

 

 

 

あなたはこれから仕事や家庭以外で

 

 

誰と何をしたいんですか?

 

 

と聞かれたら、すっと答えられるでしょうか滝汗

 

 



 


 

これから20年は

 

そこを探す旅となるでしょうウインク

 

 

 

 

 

あなたの出生図では

 

 

何ハウスでこの満月が起きたかによって

 

 

もっと気付きを深めることができます。

 

 

 

 

・あなたの出生図で水瓶座20度が何ハウスか

 

もしくは

 

・ホロスコープの三重円で確認

 

確認方法はこちらの記事の真ん中辺りで。

 

経過時には

 

2/10 AM7:58 と入力してね飛び出すハート

 

 

 

以下、

 

ハウス毎にどんな気付きを得られるかサクっとウインク

 

 

 

 

1ハウス

自分自身、自分らしさへの気付き

 

2ハウス

所有や自分の資質などへの気付き

 

3ハウス

コミュニケーションや情報への気付き

 

4ハウス

家族・ルーツ・精神的基盤への気付き

 

5ハウス

創造・自己表現・楽しむことへの気付き

 

6ハウス

仕事、健康管理・調整への気付き

 

7ハウス

パートナーシップ、人との交流への気付き

 

8ハウス

密な関わりや受け取れるものへの気付き

 

9ハウス

枠を飛び出すこと、教養、海外に関する気付き

 

10ハウス

社会生活や結果を出すことへの気付き

 

11ハウス

未来・自由・同志への気付き

 

12ハウス

魂・癒しや芸術に関する気付き

 

 

 

 

いかがでしたか流れ星

 

 

 

これからの時代の切り替わりは

 

 

自由な精神を持っている方は

 

ワクワクするかもしれません。

 

 

 

でも

 

 

変化が苦手だったり

 

他者の要望に応える方がラクな方は

 

どうしたらいいの笑い泣き

 

困ってしまうかもしれません。

 

 

 

そんなときは

 

本当は自分はどうしたいんだろう

 

ということを知るために

 

星やカードから読み解くのもおすすめですデレデレ

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

RyのLINE公式にてキラキラ

 

2月星座別メッセージ配信中飛び出すハート

 

お友だち登録待ってるよんデレデレ

 

友だち追加

 

 

    

個人鑑定の募集はLINE公式で

 

優先的にお知らせします。

 

LINE公式のお友だちの中から

 

 

月に1回、1名様に無料プチ鑑定をプレゼント流れ星

 

 

締切は毎月15日となります。

 

 

ご興味ある方は登録してお待ちください下矢印

 

西洋占星術&時間術の魔法☆RyのLINE公式では

 

家庭も仕事も”あなた”も大切にして夢をかなえる流れ星

 

星と時間を味方につける情報を定期的に発信していきます。

 

 

LINE公式の登録はこちらから

 

星下矢印下矢印下矢印下矢印星

 

友だち追加

 

 

 

 

人気記事
 

まじかるクラウンNo1

 

 

 

まじかるクラウンNo2

 

 

 

まじかるクラウンNo3

 

 

 

たくさんの方にお読み頂きありがとうございます流れ星

繊細 HSP HSS HSE 刺激 外交的 感受性 占星術 時間術 ママ カードリーディング タロット オラクルカード 数秘術 ヒーリング レイキ ブロック解除 瞑想 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます花