先日、Alchemistリアルセミナー

 

というものに

 

参加してきました。

 

 

 

 

インドのakikoさん


のセミナーです。




(”アルケミスト”っていうネーミングも、


私ドハマり)

 

 




 

私は

 

昨年のある日、本屋さんで

 

 

akikoさんの本に

 

出会いました↓

 

 

 

 

 

 

 

その時

 

なんだか無性に”潜在意識”

 

というものが気になって

 

ヒプノセラピーとか

 

そういう関連の本を探していました。

 

 

 

で、

 

「潜在意識の魔法」という

 

タイトルに惹かれて

 

中をパラパラめくってみると

 

 

 

 

「akiko式潜在意識の書き換えは~中略~

 

手軽で、誰でもできて、場所を選びません。」

 

 

 

そして

 

 

心身の負担になるような深い意識の掘り下げはしません。

 

 

というような事が書いてあったのです。

 

 

 

更にはその本に

 

潜在意識の書き換え方の実践法まで

 

たっぷり書いてあったのです。

 

 

 

 

 

 

それからYoutubeもされている事を知り……。

 

 

 

 

 

惜しみなく

 

ご自身の体験や経験で培われた事を

 

シェアされていて

 

大人気ですよね。

 

 

 

 

でもとても

 

ナチュラルで親しみのある方です。

 

 

 

 

 

そのakikoさんに

 

 

直接お目にかかってきましたラブ

 

 

 



 

 

 

 

セミナーには


泣く泣く午後からの参加となった私。

 

 

 

なんと

 

 

 

会場に到着して一番最初にお会いした方が

 

 

 

 

akikoさんでした!!!

 

 

 

 

アゲピンクハート笑い

 

 

 

 

 

ちょうど


控室から出て来られたところだったみたいで。

 

 

いつも気付きなど頂いているので

 

感謝が込み上げてきて

 

 

 

だけどご時世的に

 

握手などは求めちゃいけないと思い

 

 

 

 

立ち止まって

 

 

「こんにちは」

 

 

とご挨拶したらご丁寧に

 

返してくださいました。

 

 

 

 

ここでもうハートほんわかです飛び出すハート

 

マザーテレサってこんな雰囲気だったのかも☆

 

みたいな温かさ。

 

 

 

 

そして席についてまもなく

 

午後の部がスタート。

 

 

 

公開レクチャーのような形で

 

実際に当たった方が数名

 

ステージ上でakikoさんのブロック解除を受けて

 

 

 

ここで一緒に意識を向けると

 

観客であるみんなも

 

一緒にブロック解除される、との事。

 

 

 

 

 

 

 

そして次は

 

前後左右など近くの席の方とのブロック解除。

 

 

私も他者へのブロック解除という事を

 

初めてやらせて頂いたのですが

 

イメージで出てきたまま、

 

「人がキーとなる」事をお伝えしたら

 

 

 

ちょうど

 

間もなくそのような機会があるそうなんです。

 

 

 

そして

 

私もブロック解除して頂いたら

 

 

大草原を駆け出していくイメージを

 

頂きました。

 



 

 

ブロック解除、た、楽しい~~!!
 




 

何が楽しいって

 

 

潜在意識に触れて頂くって


嬉しいんだ!って実感しました。

 

 


 

akikoさん式だと

 

なりたいイメージに


さっと書き換える手法だから

 

ポジティブに潜在意識に触れてもらえる、


触れられる。

 

 

このことがこんなに嬉しい事だなんて

 

 

相互ブロック解除できたからわかった事でした。

 

 

 

しかも

 

 

浮かんだイメージは

 

ジャッジせずに



 

”すべて正解”



 

とakikoさんが仰られる事を信頼すると

 

 

確かに

 

いつも浮かんだものを引っ込めているのは

 

自分の思考だなって思いました。

 

 

 

 

やっぱり

 

タロット、占星術、レイキなどでも

 

 

深い所(潜在意識)にアプローチする事を

 

やっていきたいな、と改めて確認しました。

 

(私のネイタルにも出ているし)

 

 

 

 

 

そしてな、な、なんと!

 

 

帰り際にまたakikoさんと接触~!

 

 

 

長くなったのでまた次回ルンルン

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

翌朝起きた時の

 

幸福感、軽さに

 

 

改めて驚きでしたキラキラ