ジュニアの流行り☆離乳食27・28・29日目 | わたしたちとジュニアの日常

わたしたちとジュニアの日常

初めての子ども☆
産休・育休を頂いている間だけ成長記録の変わりに日々の様子をUPします。
こんな家族もいるんだなぁと思って読んで頂ければ幸いです。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

生後7ヶ月2日

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




少し前のジュニアの流行り。。。








暇つぶしに当ててみてください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


。。。



。。。




。。。



。。。



。。。




もうお気づきですよね?




。。。




。。。




下唇ムギュッ(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




。。。




この撮影をした夜は
ずーーーーっと
この顔でした(笑)





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


【離乳食27日目】

●ほうれん草のミルク粥
ほうれん草 小さじ1
粉ミルク 小さじ1
10倍粥 小さじ6

●にんじんスープ
にんじん 小さじ1
野菜スープ 小さじ2
(にんじん・キャベツ・玉ねぎの出汁)



大して食べないのですが…
10倍粥が小さじ3ずつの
ストックだったので(笑)
横着者(^^;)




【離乳食28日目】

●にんじんスープ
にんじん 小さじ1
野菜スープ 小さじ2

●じゃがいものキラキラ昆布ダシキラキラ
じゃがいも 小さじ1
昆布ダシ 小さじ1

●10倍粥 小さじ6



【離乳食29日目】

●にんじん粥
にんじん 小さじ1
10倍粥 小さじ6

キラキラ豆腐キラキラの昆布ダシ煮
豆腐 小さじ1
昆布ダシ 小さじ1


大して食べませんが
1ヶ月前より比べると
食べるようになってきました拍手
やっぱり成長はするようです(笑)


大豆アレルギーも出ず照れ









好きなにんじんに
助けてもらいながら(笑)
のんびり続けていきますーピンクハート