数年振りでしょうか?どこへでも自転車で出かけるK子さんも、さすがにこの炎天下ではと、バスを乗り継いで来てくれました。そして、最後のZUDA袋を買ってくださいました![]()
![]()
決して押し付けたわけではありません。別のタイプのバッグと迷っていましたが、結局彼女は荷物が多いので大きい方を選びました。人柄も見た目も色白で優しく柔らかい雰囲気なので、色合い的にも大人可愛いと言うのか、若々しい方が似合っていて、ちゃんと似合う人に選ばれるものだと我ながら納得出来、嬉しくなりました。これで思い残すことなしの喜びです
(実際はスマホの画像ほどビビッドではありません)
まだ手作りバッグ専門ではなかった頃、14年位前でしょうか、サイズ的希望だけで、色柄お任せの注文を下さり、生成りの綿麻混地に紺色の可愛いプリント柄で、細いレースをあしらって制作したバッグを、夏はこれに決めていると今でも大事に使ってくださっている人です。金工作家さんで娘の友人でもありますが、最近は子育てと親の介護などで自分のことは後回し的生活だそうです。いつかまた活動できる日が来ると良いですね。
![]()
![]()
![]()
写真入り制作バッグ一覧ノートもまだ用意していない頃だったので、外付けハードディスクに保存した初代デスクトップ(今は3代目)のファイルの中からやっと写真を捜し出しました。2010年6月の撮影でした。「らしく」定番の丸型ギャザー付きバッグより一回り大きく作りました。懐かしい![]()


