「らしく」閉店のお知らせ | 元お針子店主のブログ

元お針子店主のブログ

元手作りバッグの店「らしく」の店主が、気ままで楽しい老後を目指し、時々バッグ作りを楽しみながら、
日常のことなど、思いつくままに

突然のお知らせですが、7月31日(水)をもちまして、手作りバッグの店「らしく」は閉店することといたしました。

 

昨日付で、お客様及び関係の皆様にお知らせのハガキを発送いたしました。

枚数が限られますので、全員のお手元には届かないかと思います。当ブログにてご理解賜りますようお願い致します。

 

足掛け15年、ささやかな店で細々と、ではありましたが、ブログを始めるきっかけであったり、お客様の要望に出来るだけ応えるべく、技術不足を努力と工夫でカバーする事により、少しは脳の老化が防げたのではと、自分なりに納得しております。そして、日常使いがコンセプトながら1点物のバッグが、実用品として少しでもお役に立てたなら嬉しく思います。