放置自転車 | 元お針子店主のブログ

元お針子店主のブログ

元手作りバッグの店「らしく」の店主が、気ままで楽しい老後を目指し、時々バッグ作りを楽しみながら、
日常のことなど、思いつくままに

気が付けば公園脇にずっと置かれている自転車がある。1ヶ月?いやもっとかもしれない。またかダウンとため息が出るが、警察に電話して防犯登録の番号も伝えた。

間もなく警官が自転車でやって来て、盗難届けが出ていないので、即とはいかないが区役所が撤去する事になるとのこと。(いつものことなので承知しております汗

公園の入口にあった記憶もあるが、清掃員が道路に出したのかもしれない。これで何回目だろう?2、3年に一度位の頻度で起こる気がするむかっ 盗まれたのか?(まさか同一犯?)本人が捨てたのか?不明だが、他に誰も通報しないし、我が家からつい目に入ってしまう場所なので、仕方なくしびれを切らして私が通報することになるのですしょぼんあせる