砧公園にて | お針子店主のブログ

お針子店主のブログ

手作りバッグの店「らしく」のこと
日常のことなど、思いつくままに

五月晴れのこどもの日は、行かずとも昼間の混雑ぶりが想像できたので、夕方4時過ぎに孫たちと砧公園に行きました。

日が伸びたので、お花見でもないのに遅くまで盛り上がっている大人のグループとか、ファミリーのグループとかワンちゃん連れの人達とか残っていたけれど、レジャーシートを敷いてピクニックのマネごとをしている間に広場はかなり空いてきて、シャボン玉や光るフライイングボールを飛ばしたり思いきり遊べました。

 

↑自分で飛ばしたシャボン玉を追いかけるにひひ

 

私は一人で少し離れたバラ園に行ってみました。時間外で近寄って見る事はできませんでしたが、四方を囲ったフェンスの外から満開の色とりどりのバラを鑑賞してきました。