ショルダーバッグ完成① | お針子店主のブログ

お針子店主のブログ

手作りバッグの店「らしく」のこと
日常のことなど、思いつくままに

着物地と帯地で作るショルダーバッグ3点がやっと完成しました。昨今は集中力や根気が続かなくなり、夜は細かい作業ができないし、焦ると手順を間違えたり、失敗するし、でも引受けたからにはご希望に沿う形にしたいし・・・幸い急ぎませんからと言って頂いたので、1箇所外出するだけでも疲れるし、雑事に追われながらも、少しづつ進めれば、何時かは出来上がるとの思いで、制作しました。

お預かりした布地は材質もサイズも違い、希望条件を取り入れながらも、3点其々デザインは少しづつ違います。1点づつの紹介は追々とニコニコ