来年の楽しみ | お針子店主のブログ

お針子店主のブログ

手作りバッグの店「らしく」のこと
日常のことなど、思いつくままに

スーパーで雑貨の夏物処分コーナーを通ったら、ふと目に止まったのは並んだ大きめの箱、下の棚にも数個あります。お洒落で可愛いかき氷機です!最近のは2種類の削り方が出来るんですね。子供達が小さい頃よく家で作ったっけ。懐かしい得意げ  多分電動じゃないから残ってしまったのかも。

ところで幾ら?ん?😳えっ、400円!目 思わず二度見しました! 何かの間違い?他の箱にも同じ値札シールがあるし!?一旦は通りすぎましたが、迷う程の値段ではないのでにひひ 直ぐに戻って買いました😄 日本製ですニコニコ  来年は孫と一緒に🍧楽しめそうです🤩

いや、その前に自分で作って食べます!最近のお店のかき氷ってゴージャスでボリュームがあってお値段も高いです。ちょこっと食べたいと思っても年寄りにはハードル高すぎなので😅


フフ来年の楽しみ出来ましたカキ氷😄