お土産 | お針子店主のブログ

お針子店主のブログ

手作りバッグの店「らしく」のこと
日常のことなど、思いつくままに

大船渡へ帰省していた娘一家が戻ってきて、今回のお土産には少々ビックリ。いつも立ち寄るフルーツ園で見事な桃と一緒に買ってきたのは立派な「芭蕉芳熟」というバナナ。5本で1㎏弱の迫力で、エクアドル産の日本向け厳選バナナを特別の芳酵熟成加工したバナナだそうです。

 

そして太っ腹というのか大胆というのか・・・自分が好きだからという理由で気仙沼パン工房のクリームサンドパン6種類。確かに種類が多いと迷うから、えーい全部ってなる気持ちもわかりますニコニコ (これで全種類かどうかは分かりませんが)

 

どこにでも売っていそうでいないもの。太りそうだけど、ありがたいことです。