イオンモール神戸南のクリスマス装飾 | イーラちゃんのお気に入り♪

イーラちゃんのお気に入り♪

絵本作家しまだともみの絵本、イーラちゃんコンサート、ワークショップ、日々の事。

イオンモール神戸南のクリスマス装飾の絵を描かせて頂きました!


全部で6シーンが店内に設置されてオリジナルストーリーの絵本になっています。


イーラちゃんが高校生になったイメージの女の子と、ウサギのぬいぐるみがサンタさんの落とし物を持って追いかけるストーリー。


施工後の写真を送って頂いたので、少しご紹介を、、、。(なので店内暗いのですが)




あれ?サンタさんの落とし物!!

よし!サンタさんを追いかけよう🎅🏻



袋がふわっと浮いてサンタさんを追いかけます。森へ入ったサンタさんは木の穴へ。

袋の破けた穴からプレゼントが、、、。



木の中では虫たちがクリスマスパーティー

の真っ最中。プレゼントに大喜び。



さらには海の中まで、、、。



やっと会えた!と思ったら、袋の中身は空っぽ。



袋は空っぽ!

サンタさんの代わりにすっかりプレゼントを配ってしまったみたい。



お礼に特別なプレゼントを貰いました!




ストーリーをまとめた冊子も作って下さったので、お家でゆっくり見る事もできます

神戸に飛んで、この子達がどんな風に飾られて、お客様を楽しませているか、実際見に行きたい!と思っていたのですが、、。


息子くん受験真っ只中。

想像だけで我慢しよう、、という事に。


お近くの方いらっしゃったら、ぜひ足をお運び下さい。