個展無事終了致しました。 | イーラちゃんのお気に入り♪

イーラちゃんのお気に入り♪

絵本作家しまだともみの絵本、イーラちゃんコンサート、ワークショップ、日々の事。

ギャラリーフォリオさんでの
「イーラちゃんとまじょのヤーダちゃん展」
無事致しました。





期間中沢山の方にご来場頂き、コメント頂けたこと、とても嬉しく思います。

忙しいところを駆けつけてくれた懐かしい友人達、かわいい子供達。
初めてやっとお会いできた嬉しいお客様、
中学〜予備校、大学、はたまたバイト先など、私の人生がぎゅっと詰まったお客様のいる空間に、とても感慨深いものがありました。

このような機会と、素敵な空間を作って下さった、ギャラリーフォリオさんにも心より感謝申し上げます!!



イーラちゃん達の可愛いパネルやカボチャでハロウィンを演出してくださいました。
合間に話す、装丁デザインのお話、とても面白かった😊
今後の展示も楽しみにしております!


頂いた沢山のお土産を眺めながら余韻に浸っております。

心からありがとうございました。