きっと勝つ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{7A6619EB-5203-41EF-9262-CEE09B3972FD}

同じ曲のサビに
歌詞が2つ降りてくるっていう、
今まで味わった事ない悩みに襲われている。。

というわけで、
息抜きにキットカットを買ってみた。
懐かしい!

受験時代によく食べたやつ。
きっと勝つ、ね。



どうも、I-RabBitsの麻衣子です。



引き続き佳境。
昼夜がもはや無いくらい、頭の中がフル回転。



そういえばさ、
キットカットが受験生の必需品的なやつになったのにあやかって、
なんか、缶コーヒーにメッセージを書いて、
大切にしといて本番前に飲むみたいのが受験時代少し流行ったんだけども。

コーヒーのせいで試験中、トイレがめっちゃ近くなって逆効果だったりしたよね〜


うす。



{45032083-7EFC-41DC-9054-816735B4922C}

###今日のランプレ
空想委員会『物見遊山』

僕らはさ 探してるんだ 常識を逆さにするもの


疲れるとブレイクタイムで聴きたくなる声。
癒しやーー