運命を変える勇気をくれ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{4349DB5A-C687-4BE3-A0BB-DE4D41E23A45}

いっつもいつも、
ギリギリ人間で嫌になる。
でもそのピンチを乗り越えた先でしか自分を認められないから、
やるしかない。
それしかない。

10-FEETパイセンのランニングウェアに気合いもらう!



どうも、I-RabBitsの麻衣子です。



佳境中の佳境です、我々。今。

越えられなければそこまでだし、
越えられたらきっと新しい光が見える。


佳境って意味をなんとなく調べてみたら、
【(小説や物語の)興味深い所。おもしろい場面。】
だってさ。

戦隊モノだって
サスペンスドラマだって、
おもしろい場面の裏には、
それまでに味わったことないくらいのピンチが潜んでいる。

ハラハラドキドキを乗り越えるからこそおもしろいのだ。

やってやるしかないです。


いつかI-RabBitsの自伝を書く日なんかがもし来たら、
この裏側を武勇伝として語ります。うす。




{75CBCBED-305A-441C-831E-1EA461F18281}

###今日のランプレ
10-FEET『hammer ska』

Be brave Be brave この一瞬だけ 運命を変える勇気をくれ