栄養と睡眠が大事だって、分かってるはずで忘れがちな事 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{828643C8-C26D-4500-BE84-71981D40B96D}

今日はカフェに引きこもり。

作詞作詞ちょっと読書、そしてまた作詞。



どうも、I-RabBitsの麻衣子です。



途中どうにも煮詰まって、
Twitter上で歌詞は難しい。。とぼやいたら、
その後にわらわらとコトバが沸いてきた。

なんじゃこりゃ、ってくらい。

やっぱり限界のキワまで行かないと出てこないコトバがあるのかね。

だったらとことん行くしかないね。

また頭に円形脱毛できそうだね。。



ここ数日、
カフェインもアルコールも抜いて極めて粛々と過ごしてる。

睡眠もちゃんと摂ってる。

失ってから気付くんじゃ遅いからね、
みんなも体調、ほんと気を付けて。

栄養と睡眠!

これほんと大事。