ナントカナルサで乗り切る時 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{2471B3D4-4107-4BDE-810E-4CB7A8A8A11C}

自宅の作業場。

引っ越して前より高めの階になったから、
クーラーが嫌になったら窓を全開にしている。

少しずつ落ち着く場所になりつつあるよ。



どうも、I-RabBitsの麻衣子です。



今日は一日中家に引きこもり。

こんなに引きこもることもないから、
久しぶりに自炊をしてみたけど、
やっぱり一人分だけ作るのは材料代が高くつきますね。。

というわけで、
明日からはまた外食するでしょう。笑



晴れてたかと思えば
急に土砂降りになったり。
一寸先は分からないものですね。

心模様も同じ。

晴れてた日の後にどんより曇ることもある。

くよくよ悩んでもしょうがないから、
ナントカナルサ〜と楽観的に乗り切るしかないね。


起こることには全て意味がある、と。

いろいろと見直す今日この頃です。。