”決戦は金曜日”ってほんと名タイトルだと思う | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{EAE67F6C-AE40-4BA3-B430-0818500FF5A7}

指先から気合い注入。

寝ても覚めても、頭ん中は迫るワンマンライブでぐるぐるぐる…



どうも、麻衣子です。



もう後一週間を切ったね。

はぁーーーーそわそわする!



沢山ワンマンライブはやって来たけど、
この4人でのワンマンは初なのです。

一つまた、始まりの日を迎えるわけです。



やっぱさ、
何をやるかって大事だけど、
それよりもっと”誰とやるか”が重要だと思うんだよね。

はっきり言って、
私はたった一人だったら絶対に音楽はやってないわけで。

このメンバーとだから、今も全力で音楽をやってる。

さらには、
ドラムに山田祐大が入ってくれたから、
さらに進化した状態で音楽をやれてる。
精神的にも、技術的にも。


この4人で、
フルのワンマンというステージで、
さて、何を放てるだろう。。

考えただけでワクワクする。



そんな始まりの4MAN。
ぜひ全国から駆け付けてほしい!

迷ってる人はもうゴーで!
あとちょっとだよ!


6/3(金)@福岡Queblick
【はじまりの4MAN※ワンマンライブです】
Op18:30/St19:00
前売¥2,500
[O.A]ポルカドットスティングレイ

▼ラストスパート、メール予約も受け付けます!
info@i-rabbits.netまで。





{19BB4595-7C6D-4B90-813A-57CA5B838E77}

###今日のランプレ
DREAMS COME TRUE『決戦は金曜日』

あなたといる時の 自分が一番好き
探してた答えは 易しい 照れくさい その手はあたたかい