曲は記憶の真空パック | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{7F47B95A-E854-46CC-B722-6443FCBF4BC2}


着々と、ワンマンライブのリハーサルをしてます。

今日のお供たち。

やたらと炭酸水を飲んでます。

いろはすのサイダーと、
ウィルキンソンのレモンが最近のレギュラー。




どうも、麻衣子です。



ワンマンに向けていろんな曲をやってるけど、
久しぶりの曲たちをやるのはめちゃくちゃ楽しい!

時を経て歌うことで、
今の自分に違った響き方をするコトバがあったり。

当時の情景が一気によみがえったり。

ほんと、曲っていうのは記憶の真空パックやなーと改めて。


{7A08A08F-D626-4F11-A4A2-8E920893AB24}



この前ゆるくリクエストを募った時に
みんながくれた意見を生かして、
曲を変更したり追加したりもしたよー!

ココに載ってない曲も入れてみました。

相当懐かしかった。。

ほんと、この日しかないセットリストが出来上がってる。


迷ってたら絶対来て。

あと少しです!!



6/3(金)@福岡Queblick
【はじまりの4MAN※ワンマンライブです】

Op18:30/St19:00
前売¥2,500
[O.A]ポルカドットスティングレイ

▼メール予約→info@i-rabbits.net

▼詳細→I-RabBitsOfficialSite





{891858A5-D8D4-4A03-961D-D1D8BB822574}



###今日のランプレ
YUKI『Home Sweet Home』

わたしを呼んで 呼んで
ここにいるよ
どこに行けば 行けば
満たされるの?