ラグマット占いがあったなら | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{988C8E47-551B-4F30-BD20-CE6698A1CA1F}


引越しをしました。

ダンボールの山の中、
TVのリモコンが見つからない。。

引越しあるある?



どうも、麻衣子です。



一つの場所に長くとどまるよりは、
いろんな土地に住んでみたいと思うのだけど、
その割には方向音痴過ぎて、
新居に不安なく帰れるようになるまで数日かかります。。



心機一転、
ラグマットをド派手にしてみた。

たぶん上京して今までで一番派手。

前の家はシンプルなベージュだったのに。笑

なんか心境の変化でもあるのかね。

夢占いみたいな、ラグマット占いがあったなら、
ぜひやってみたいなーー




{831426E0-F9B2-44FE-AD21-C7B3C8C400B3}


ランニングルートも、
迷わないかどうかドキドキしながら様子見。

早く安定の一本ルートを固めたい。

夜だったこともあって、
無駄に心拍数上がってたーー

明日は朝走ってみよ。



###今日のランプレ
Twenty One Pilots『Stressed Out』

無心で走る時用!