隠す強さ、されど隠さないのも強さ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{556F4A10-480F-418A-BBDE-D681D5E3FD53:01}


これ見ました。

沢山賞を受賞していて
プッシュされていたというのもあって、
このタイミングでDVDで手に取った。


人の評価やレビューというやつ。
これだけに左右されたくはないけれど、
やっぱり沢山の人が良いと言ってるモノは良さがあるんだと思う。


『海街diary』


すんーーーーごい良かった。
無理なく沢山のエピソードが、必要不可欠に並んでて。
感情がスッと入り込める感じ。

そして、
桜並木の景色が超絶にステキだった!

家のちっぽけなTV画面であれだけステキだったんだから、
映画館の大画面ではさぞ大迫力だったろうなって。

今年、お花見は出来なかったけど、もう満足っす。



んで、
広瀬すずちゃんがステキだったなぁと思って、
何気なく彼女のブログを読んでみたら、
なんかいろいろ剥き出しで嘘が無い感じで。

すーごいファンになっちゃった。



なんだろなー。
人前に立つ人ってね、
いろいろ秘めてるカッコ良さってのもあると思うんだけど、
さらけ出す美徳というか、強さというのに私は惹かれてしまう。

こんなに沢山の人に見られてるのに、
こんなに弱さや毒を出せるんだって。



てか、
そもそも人の完璧な姿には、感心はしても惹かれはしない気がする。

弱さとか、凸凹な所に触れた時に、
初めて本当の意味で”出会えた”気がするから。

人を好きになる時は、いつもそうだなぁ。



今書いてる曲の歌詞たちは、
私の凸凹を全部出したいなぁと思ってるんやけど、なかなか難しいんだわ。。

やっぱ人には綺麗に見られたい欲が出ちゃうもんね。


綺麗事は何も響かないんだよーー
分かっちゃいるが、難しいのです。



とりあえず早くライブがしたくてウズウズしている。

4月16日、
ライブはないけれど、何かするかも!

水面下でむくむく動いているので、チェックしといてね!!