不覚にも昔の自分に教えられた、2016春 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

数年ぶりとか、
すっごく久しぶりな人に連絡する時。

ドキドキドキ…

コールを待って、、
出た!ってなった時の第一声で、
カッコいい人はもうカッコいい。

最初の声のトーンが、
一気にウェルカムな空気感だった時、
勇気出して電話して良かったー!てなる。

いやいや、最初の第一声って大事やね。

挨拶が大事、とかいうのもそういう事なんやろな。



どうも、麻衣子です。



って、毎回挨拶してたなぁと、
ふと昔のブログを読み返してて思った。

たまたま開いた数年前の自分のコトバが、
ど直球に今の自分に刺さってビックリした。

勢い凄かった。。
やるやんけ、昔の自分…とか思ってしまった。笑



なんかね、
全然大人になったつもりなんてないけど、
知らないうちに守りに入ってる部分とかあるんだろうな。

経験は、良くも悪くも予測能力を高めてしまう。

プライドは、良くも悪くも一歩進むのを慎重にしてしまう。

もっとガムシャラに、
もっと真っ直ぐ、
アホみたいに突き進みたいなぁと思った今日この頃。



というわけで、
またブログの毎日更新やるわ!

2009年とか、アホみたいに月に150記事とか書いてたけど。。笑

せめて一日に一回、何かしら綴るようにするね。

なので、
あなたの一日の空いた時間に遊びに来てね。




{3B1EB296-C47B-4570-A480-14B95441D5B2:01}


そんなこんなで今日は、
現メンバーで新体制I-RabBitsになってから
初のワンマンライブのチケットが発売されました!!


2016年6月3日(金)
@福岡Queblick
【はじまりの4MAN ※ワンマンライブです】
Open 18:30/Start 19:00
前売¥2,500
[O.A]ポルカドットスティングレイ

★4/9(土)よりプレイガイドにてチケット発売!
e+/ローソンチケット(Lコード:83082)



いろんな縁があって、
このメンバーでの初ワンマンは福岡となりました。

私の故郷でもあるので、ぜひ全国から集まってくれたら嬉しい。

太宰府天満宮でお参り観光して、
梅ヶ枝餅食べてからライブ来たらいいよ!



今年はね、攻めに攻める。
その皮切りになるようなワンマンにしたい。

今まで歩んで来た全てを線に繋げて、
もらった恩たちをとことん返しまくる!

その先で楽しい事いっぱいするぞ!

どうぞよろしくね。




{1C41B086-1FEC-4C43-8DB3-F84B31B39A8D:01}


ではでは、
次回ライブは4/26(火)@福岡!

BLUE ENCOUNTのツアーです。

全力で後輩の胸を借りに行く。
そんでいつか5倍にして返すつもり。


やったる。うす。