フォーマン | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{731FAF3E-CD07-4C3A-BE55-D6E7199CF327:01}


無事に3月12日、
新生I-RabBitsとして4人でのステージを迎える事ができました。

ありがとうございました!!


この日については、
LINEブログの方でドラム祐大が書いてくれているので、
そっちもぜひチェックしてね。

★I-RabBitsオフィシャルブログ★



カメラマンのシロちゃんから写真が届いたので、
私はそれを載せつつ書こうかな、と。


まずはセットリスト。

<2016.3.12I-RabBits@下北沢ReG>
1.9LIVES
2.シャインクライン
3.シンデレラダンス
4.JUST JUST NOW
--------
5.はじまりのハッピーエンド
6.ラッキーガール
7.WABF
8.Yesの烙印
9.ユニオン
--------
10.I LOVE IT



一言でいうならば、、

バチバチです。笑


バチバチの中の、多幸感。
それがI-RabBitsの目指すところ。

ライブ空間に来てくれたみんなには、
絶対にありあまるぐらいの幸福感を持ち帰ってもらいたい。

泣こうが笑おうが、
テンションはち切れようが、
目を閉じて瞑想しようが、
もう自由。

その結果、最後には幸福感に満ちていたらいいな。




{722F44A4-D8ED-418D-A7B6-DF13E4E4F6CD:01}



{0B8278AF-260B-47CE-9B24-94742FAE744C:01}




やっぱバンドが好きだなぁと思う。

4人それぞれが全然違う個性で、
だからこそ4つが合わさった時に見た事ないような化学反応が起きる。


この日に感じた無敵感は、
今までに感じたことがないモノがあったよ。

私はバンドじゃなきゃ、I-RabBitsじゃなきゃダメなんだ。

そう強く思った3月12日。




{A4E88234-1F4C-4F88-A375-576F76DDE389:01}



{76220740-57D5-48AC-98AA-06615BC2896B:01}



{B7AE89BD-1515-4E7F-B222-90EDFBE6C0E2:01}






{182CDB19-5881-4F58-BEEB-6D859E3BF519:01}



{98DE5614-F3A0-4D45-835A-EB121ECEE8A6:01}




ただただ楽しかった!

そしてただただ未来が楽しみ!

こんなに純粋に楽しいの、いつぶりだろう。



この4人で今新しいアルバムを作ってます。
もうすぐ本格的にレコーディングに突入。

ただただ楽しみにしてて!



そして、
明日からこの4人I-RabBitsで西日本に遠征します。


◆3/16(水)愛知@名古屋RAD【URCHIN FARMツアー】
◆3/19(土)鹿児島@鹿児島CAPARVO HALL【ダイノジロックフェス】
◆3/20(日)山口@周南RISING HALL【PINCH COXイベント】
◆3/21(月)福岡@小倉FUSE【FUSE 10th Anniversary】
◆3/26(土)大阪@なんばHatch【GOOD LUCK】



各地、いろんなイベントに誘ってもらって感謝。

初めましてのURCHIN FARM。
共演には最近お馴染みのヴィヴィアンもいるよー!
また良い出会いになりそうな予感。。


鹿児島のダイノジロックフェスはもう決まった時から超楽しみで。
ダイノジさんのDJ空間は本当にすごい。
音楽の凄さを感じまくるよ。

会場もでかいんだわ。
鹿児島のみんな、
てか九州のみんな、大集合でよろしく!!


山口、小倉は久しぶりのピンチコと一緒。
山口は新しいデカ箱だし、
小倉は10周年のイベント。
盛り沢山。


そして大阪は初のなんばHatch!
ラックライフの主催フェスに誘ってもらいました。

念願の藍坊主とも対バン!
トモちゃんが実は高校生の同級生だったり。
詳しくは今度本人がオフィシャルブログで語ってくれるでしょう。
とにかく、うちらもずっと大好きで観に行ってたバンドと、
やっと共演できるのは本当に嬉しい。
この日も大集合でよろしくです!


詳細は★I-RabBits OFFICIAL SITE★


ぜひぜひ会いに来てほしい!!!

バチバチにやろうーー


{2128647C-86A8-47C0-9992-81CFC21E3B63:01}








4MAN。

for MAN。



{1F055C15-21E3-4375-A45E-18F40555BC7E:01}